大事なお話したいことがあります

9 2022/02/20 15:44

もうちょっとでフォロワーさん380人いきそう

ありがとう

フォロワーさんたくさん増えたからお伝えしたいことがあります

俺は自分のこととか家族のこととか一部の人にしか話してないんだけど

このまま嘘をつくのは駄目な気がして

性のことかな

なんだろ

女の身体なのに女が好きとかそーゆーのじゃなくて

どっちも好きになれるそれなのかなと思います

でもそれは一番辛くて

男の子好きになると性障害っていうのは嘘なんだって言われるし

女の子好きになるとキモいって言われます

どっちにしろ俺は嫌です

だけど言わないといけないと思い文章にさせていただきました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 大事 お話 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 15:44:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



男好きになっても女好きになってもいいんだよ


>>1
いいようになりたいよ

哀音くんいいこと言うねこの暇人((おい


3: しか @sikaaaaaa 2022/02/20 16:53:53 通報 非表示

皆んなに話せているだけ凄い

別に好きになる人なんて自由でいい


>>3
優しきしか様


5: しか @sikaaaaaa 2022/02/20 17:03:19 通報 非表示

>>4
いやいや

なんか、共感できるなって


自分の好きなように生きたらいいと思う


>>6
ありがとうと思う


>>7
だって僕もじゆーに生きてるもん。

雷犬くんの性のことだって一種の個性じゃない?


今は多様性の社会だよ

そんな風に悪く言ってくる奴はそんなことも知らない時代遅れな奴だと思っとけばいいんだ!((

普通にそういう性別の人だっているわけだし。

気にしなくていいと思うよ(


>>12
そうよね

ゆきくんは優しいね


>>13
当たり前のことを言っただけよ!

雷犬くんはそのままで大丈夫よ


画像・吹き出し
タグ: 大事 お話 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する