写真 顔 みんな愛真(本名えま)のこといつも見守ってね!

6 2022/07/02 18:07

上の写真が愛真です。えまと申します。

 年齢 10歳 モデルホームページには死を出していません。

 口ぐせ だからいいの❣ねっ?ねっ?❣

 最後の言葉 入院中死。

ねぇ、お姉ちゃんがいてくれたからここまで生きて行けたよ。

うちの家族はえま以外のみんないい子だよ。でもね、なんで私は悪い子なの?私が生まれたせいでみんな悪くなっちゃうね。

今まででいてくれて、今までで幸せにしてくれてありがとう。

一生忘れないから、。と。

から、。の後、目が開いたまま息を止めました。一番最初に言ってたのは死にたくないよ〜と。

なので、目を開けていたのかもしれません。

こちらこそ今までで幸せにしてくれてありがとう。

お姉ちゃんのほうがだめだね!

といいました。

皆さん、本当に本当にありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 写真顔みんな愛真 本名 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 18:07:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 서아_☂ @kook91 2022/07/02 18:34:15 通報 非表示

すいません

名前愛真ちゃんだったんですね

さっきdmしてた時は間違えてしまってすいません


寂しい…

プロフに載せてくれてありがとう。

愛真ちゃんがいないとーとは少し寂しい…


愛真ちゃんが、いつも優しく話しかけてきてくれて、嬉しかったです。 でも、もう愛真ちゃんが、いないので寂しいし、悲しい…。 。:゚(;´∩`;)゚:。


心からご冥福をお祈り致します。


5: 優夢 @k21060091ed 2022/07/08 19:01:58 通報 非表示

安倍元総理大臣さんは’午後5時3分に死亡してしまいました。

うちの妹も午後5時3分に息を止めました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する