ことね日記☆56日目☆

4 2023/02/25 16:47

今の僕の体力10分の0.5しかない〜(((は

なんでこんなに疲れているのかというとですね。

もうすぐジョイントコンサートっていう

市内の小学生の吹奏楽クラブが発表し合う

みたいなのがあって今日はその練習を

9時〜12時までの三時間もやったんだよぉ😢

帰ってきたらピアノの練習をしろって

言われるしさぁ

明日はピアノのコンクールだぁ!

頑張りまーす

______________________________

いいね・コメントよろしくねん

それじゃあまた明日〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 56日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 16:47:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コンクール頑張ってぇ~


>>1
ありがと〜

頑張る!


>>2
頑張ってね!


>>4
応援してるよぉー


>>5
ありがとねん!


>>7
いえいえの漢字がめっちゃおかしくなってるw


>>13
笑て書いた


>>15
wwwそうなんだ


がんばれ~

今日はね、、さっきまで友達と1時間半電話してたww

トラブルがあって、、w(友達も私も直接は関係ない)聞きたかったら覚悟を決めてDMきな


>>9
頑張る〜!

1時間半も?!

DMしまーすw


がんばってね~!私も期末テスト頑張るw


>>11
頑張る!頑張って!w


コンクール頑張れ!ことねなら

出きるよ~‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する