学校先生に怒られたことがある人


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校先生 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/01/07 21:48:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/07 21:51:09 通報 非表示

わーい


2: 2019/01/07 21:52:07 通報 非表示

冬休みの宿題やってなくてしかられたよ


3: 2019/01/07 22:08:22 通報 非表示

勝手に先生の引き出しみて怒られた


5: 2019/01/07 22:19:07 通報 非表示

だまれハゲって言ったら怒られた


6: 2019/01/07 22:19:48 通報 非表示

>>5
それは当たり前‼


7: 2019/01/07 22:20:25 通報 非表示

>>6
ハゲ極めろって言ったら怒られた


8: 2019/01/07 22:27:33 通報 非表示

先生の髪いじっとったら髪が抜けて怒られた


11: 2019/01/08 06:17:46 通報 非表示

ハゲてるねー!って言ったら怒られた


12: 2019/01/08 06:52:40 通報 非表示

廊下走ったら「1年の頃」いきなり6年生の先生に怒られた


14: 2019/01/08 11:57:48 通報 非表示

>>12
当たり前。


15: 2019/01/08 22:56:33 通報 非表示

>>2
怒られなかったよ!うちは


16: 2019/01/26 23:24:06 通報 非表示

何なの、あの町田の事件、皆さんどう思います?


17: 2019/04/19 21:25:18 通報 非表示

校内でイジメがあり職員室内の先生に助けを求めたら、

「イジメ問題を職員室に持ち込むな!」と怒られた。

室内の他の先生も同意の意思が有るのか?黙ってた。


18: 2019/04/21 22:55:42 通報 非表示

小学生の時スプーン曲げてたら怒られた


19: 2019/04/21 22:58:09 通報 非表示

>>18
ウケるwww


20: 2019/05/02 13:21:39 通報 非表示

小学生の時お弁当持ちの時ぶどうを食べたら怒られた


21: 2019/05/02 16:03:59 通報 非表示

怒られてないやつとかおるん?


22: 2019/05/02 16:53:30 通報 非表示

>>21
いない


23: 2019/05/02 16:54:17 通報 非表示

うるさくしてたら

ハゲに怒られた。


24: みなつき @minatuki0093 2019/05/13 18:37:05 通報 非表示

制服のボタン止めようとして下向いたら怒られた


25: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/13 18:38:06 通報 非表示

>>24
先生くそww


26: こうき @Koki 2019/05/14 21:23:07 通報 非表示

怒られたことがない人は、絶対にいない


27: 2019/05/14 21:56:40 通報 非表示

>>11
なんかみんなハゲの事話してる


28: みなつき @minatuki0093 2019/05/15 17:12:27 通報 非表示

>>25
座ってる時だったから寝てると思われてた。


29: 2019/05/30 21:11:33 通報 非表示

なんか自分じゃないけど掃除中に壁ドン友達がやってて怒られてたw


30: ももりん @MOMO119 2019/05/30 21:17:57 通報 非表示

今日怒られました。笑

外体育の時に、同じ学年のクラスが音楽していて、その友達とちょっと喋ったら怒られました😅


31: 2019/05/30 21:19:23 通報 非表示

しがつく言葉を考えて俺が「し」って答えたら友達が「ね」って答えられて○ねって言っちゃってたった1回の話で同じ事を4回以上繰り返された事があるww


32: ももりん @MOMO119 2019/05/30 21:21:04 通報 非表示

>>30
そして体育は無しになり、その時間は説教…

まぁ、自業自得なんですけどね…😅


33: 2019/06/05 17:25:50 通報 非表示

給食の時に嫌いな食べ物が出て友達に減らしてといったら先生がきて、自分に甘いわ!と言われてビンタされた・・・


34: 2019/06/07 19:51:40 通報 非表示

水筒にルイボスティーを入れたら怒られた。


35: 2019/06/07 21:13:53 通報 非表示

先生のiPhoneのパスワードミスりまくって使えない状態にしたら怒られた。


36: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/07 21:43:26 通報 非表示

>>35
最高かよ!!ww


37: 2019/06/08 11:22:54 通報 非表示

怒られた時に遠ざかったら先生が泣いた


38: こうき @Koki 2019/06/08 12:20:51 通報 非表示

ふざけて遊びで友達蹴ったら先生がいて

怒られた


39: 2019/06/08 15:10:10 通報 非表示

左手で鉛筆持っただけなのに怒られた


40: 渡邊あーりん @wm 2019/06/08 16:13:29 通報 非表示

先生の口が死ぬほど臭すぎて友達と臭い臭い言ってたら、くさ〜い匂いを漂わせながら怒られた。

空気を汚染するなっつーの


41: みなつき @minatuki0093 2019/06/08 18:35:43 通報 非表示

>>39
ひどくないですか?その先生。


42: 2019/06/08 18:56:16 通報 非表示

>>41
僕、左ききなのに怒られたんですよ!


43: 2019/06/08 18:56:56 通報 非表示

>>40
うちの学校の先生も凄く臭います。


44: 2019/06/08 18:59:22 通報 非表示

自己紹介のときに白色が好きって言ったらなぜか怒られた


45: みなつき @minatuki0093 2019/06/08 19:11:19 通報 非表示

>>42
最悪ですね!


46: みなつき @minatuki0093 2019/06/08 19:12:18 通報 非表示

>>44
好きな色で怒るとか先生終わってますね


47: 渡邊あーりん @wm 2019/06/08 19:13:34 通報 非表示

>>43
同じー


48: 2019/06/08 19:35:25 通報 非表示

>>42
後天性の怪我で麻痺が残り、右手が思うように動かなくなり、
左手で文章を書いたり、箸やスプーンを左手を使って食事したら叱られました。

同じ学年で生まれつき左利きの生徒が居ましたが、
同和出身の生徒だったらしく先生は関わりたくなかったみたいでイッサイ矯正の指導はしなかった。

そんなことも有り右手に戻すのが馬鹿らしくなって
左手を、そのまま続けてきましたが、大人になり右利き社会で暮らしてますが不便ですね。


49: ここな @kokona 2019/06/08 21:55:44 通報 非表示

学校で内緒で友達と飴持ってきて、怒られた笑


50: 2019/06/09 20:42:15 通報 非表示

ねぐせのことで怒られた


51: 2019/07/11 13:45:35 通報 非表示

理科が終わった後にビーカーを綺麗に洗ったら遊ぶなと言われて気分がを悪くなった


52: 2019/07/11 13:46:19 通報 非表示

>>51
をがついてしまいました


53: 2019/08/24 20:44:35 通報 非表示

そんながっつりはないけど注意は何度かw


54: 2019/08/25 18:35:52 通報 非表示

先生の授業クソつまんないのにボーとしたら自分も含めて5人ぐらい怒られた


57: にゃ~ @DAHYON 2019/09/01 10:30:16 通報 非表示

皆あるよ。


58: 2019/09/01 16:04:51 通報 非表示

理由があって冷たい態度をとったら怒られた


59: りんたろう @RINTARO 2019/09/01 16:23:58 通報 非表示

>>2
そりゃそうだ。


61: りんたろう @RINTARO 2019/09/01 16:25:02 通報 非表示

>>17
その学校おかしいと思いますよ。


62: りんたろう @RINTARO 2019/09/01 16:26:30 通報 非表示

>>34
だめなの?ルイボスティーはお茶でしょ?


63: りんたろう @RINTARO 2019/09/01 16:26:51 通報 非表示

>>37
笑える


64: りんたろう @RINTARO 2019/09/01 16:27:47 通報 非表示

>>49
当たり前。


65: りんたろう @RINTARO 2019/09/01 16:28:36 通報 非表示

>>51
先生ちゃんと見てないのに注意するのかよ。


66: りんたろう @RINTARO 2019/09/01 16:30:34 通報 非表示

宿題やったのに家に忘れてきたら怒られた


67: 2019/09/01 22:34:50 通報 非表示

中指給食中に立てたら怒られたまぁ俺は「こいつが教えたから違います」って言ったら信じたww先生気軽っw


68: 2019/09/01 22:36:19 通報 非表示

教室走ってダイエットしたら怒られたww常識


69: 2019/09/01 23:12:00 通報 非表示

忘れ物をした先生に怒られながら蹴られた


70: 2019/09/02 07:11:04 通報 非表示

>>17
イジメの無い優良校として現在も更新されてる

(学校外の一般人に現場を目撃されたり、教師が暴行現場を目撃しても通り過ぎて無かった事にされてます)


71: 2019/09/02 10:37:36 通報 非表示

>>70
じゃあ生徒がネットなり何なりで発信していかないとな


72: 72コメさん 2019/09/10 17:50:18 通報 非表示

>>3
やりたくない授業があるとき勝手に時間割変えて怒られた


73: 33コメさん 2019/09/12 16:50:17 通報 非表示

>>66
よくありますよね


74: 74コメさん 2019/09/12 18:50:00 通報 非表示

なにもしてないのに先生に殴られた


75: 75コメさん 2020/01/21 20:12:11 通報 非表示

何もしてないのにね〜


76: 76コメさん 2020/01/21 21:05:04 通報 非表示

個人で怒られたことない。

学年全体かクラス全体でしか。


77: 77コメさん 2020/01/24 17:35:52 通報 非表示

理不尽な理由でとばっちり


78: ティアラ♥ @tiara0123 2020/02/18 19:21:25 通報 非表示

ちゃんと掃除してて雑巾を水で洗っただけなのに怒られた


79: 79コメさん 2020/03/09 18:33:38 通報 非表示

友達が先生の前で明日花キララって言ってめっちゃ怒られたw

女子の先生にwww


80: 80コメさん 2020/03/16 02:13:56 通報 非表示

>>17
他の親御さん全員で学校に抗議したらいいと思います。僕なら先生殴ってますね


>>79
それは、あかんw


82: 82コメさん 2020/03/17 04:12:41 通報 非表示

>>5
度胸あるねw私だったらそんな事絶対に言えない


83: 82コメさん 2020/03/17 04:14:47 通報 非表示

>>39
え?左が利き手?だとしたら相当やばい教師じゃないですか...強く生きて


84: 82コメさん 2020/03/17 04:15:47 通報 非表示

>>42
私も左利きです。酷い...


85: 82コメさん 2020/03/17 04:16:31 通報 非表示

今思ったけど怒られた事全然ないw


86: 82コメさん 2020/03/17 04:17:17 通報 非表示

>>78
可哀想


87: 82コメさん 2020/03/17 04:18:03 通報 非表示

>>74
え?理不尽すぎない?それに殴るとか体罰じゃん


88: 82コメさん 2020/03/17 04:19:15 通報 非表示

>>50
理不尽すぎる


89: 82コメさん 2020/03/17 04:20:02 通報 非表示

>>44
なんでや。先生は白が嫌いだったのかな?


90: 90コメさん 2020/03/20 13:31:19 通報 非表示

友達がノリスケムカつく殴りてえって言ったら俺もついでに給食の時間に説教された


91: 91コメさん 2020/03/30 15:31:07 通報 非表示

>>69
体罰じゃね


92: 91コメさん 2020/03/30 15:32:02 通報 非表示

>>74
教育委員会にいいなよ


93: 93コメさん 2020/05/10 12:26:05 通報 非表示

みんなの反応が悪いと「えっ、集団無視!?」とかいって

「教育委員会にうったえるよ?」とかいってきた。 

うっせーよ。お前を訴えるぞくそが


中学二年の頃、友達のはずが裏切られて、僕のことをいじめてきた。せんせいや親に言わなかったけど。


95: 95コメさん 2020/05/28 17:19:25 通報 非表示

>>24
かわいそすぎるww


96: 95コメさん 2020/05/28 17:21:15 通報 非表示

>>68
おもしろww


97: 95コメさん 2020/05/28 17:23:41 通報 非表示

>>79
逆に知ってんの!?てなるwww


98: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/28 17:28:56 通報 非表示

>>48
何で左利きの話は-しか付いてないの?

俺は右利きだけど、そんなに左利き駄目なことなん?

自分が左利きなったらどう思うや?考えてみろや


>>29
このコメの1年後の俺氏

友達何やっとるねん


100: 100コメさん 2020/06/06 02:57:08 通報 非表示

何もしていないのに怒られました。


102: るい @rui 2020/07/30 08:27:19 通報 非表示

遅刻したけど人助けしたのにネチネチ言われながら怒られた。もう学校行きたくない。


103: るい @rui 2020/07/30 08:29:50 通報 非表示

>>102
そのうえみんなには「先生になんて言われたの?」って言われて答えないと、直接先生に聞き、先生は事細かくその子に答えた、ふざけんなって思った


104: 咲夜 @sakuya1341 2020/09/26 16:14:19 通報 非表示

>>33
虐待


なんか2年前給食の時に友達と「なぁなぁあいつの前でファッキューしようぜ」

「おう良いぜ」と俺が言ったら先生にバレてそれで中指立てただろと言われそれで俺は「あっ!こいつがやったんです!」と言って裏切ったことがある「相手6年生www」それで結局俺は怒られなくて6年生が怒られてたwwwチョれぇwww


106: トム @tomu2021/08/21 16:46:48 通報 非表示

先生が席替えの要求をしてきたときに舌打ちしたら怒られた


107: クラウド @crowd2021/10/30 20:42:24 通報 非表示

ありますよ。ていうか、社会人や学生ならだれでも怒られるでしょう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆