部活のこと・・・

4 2021/11/07 15:14

僕はバレー部です 

僕が塾で忙しくて部活に2日間行ってなかったら、久しぶりに行った日に誰も話しかけてくれなくなりました・・・

理由はよくわからないのですが、塾による休みすぎなんじゃないでしょうか

親にそのことを伝えると「わかったよ 少しの間部活を休んだら?」っといわれ休みました

次の日学校に行くと、いつもは話しかけてこない部活の子が何やらいろいろと話しかけてきました(なんで部活休むの?など・・・)

その1人の子が手紙を渡してきたのです

内容は「○○ごめんね」みたいな内容でした

それから、1週間がたちました

バレーっというものは、1人休めばみんなに影響があるので長くは休めません・・・

「もう部活をやめようかな?」っと思い始めてきました

みなさんだったらどうしますか?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 部活 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 15:14:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Akaringo @stpr_love 2021/11/07 15:16:43 通報 非表示

たぶん私だったらやめちゃいます

周りに迷惑かけたくないし、気を使っていると自分も疲れちゃうと思うので私だったら辞めます


手紙で謝ってきたなら向こうも悪かったと思ってるみたいだし行ったら?

それでまた誰も話しかけてくれなかったりしたらやめても良いと思う


もう一回行って嫌だと思ったらやめる。

それだけ。


画像・吹き出し
タグ: 部活 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する