自分のことで話しやす

7 2021/11/21 20:04

学校では無口ていうか不登校いじめられてるとかではないよ                家ではネットばっかりしてる勉強なんか一切していないだからバカなのです  音楽が好きでずっと聞いてる聞いてないとなんか落ちつかない               診断が好き 顔はめっちゃブス 声もブス 歌も下手 話すのへた ゲーム下手絵下手わいには                                    何も特技がない学校で恋愛なんてしないし                 人生つまらんと思ってる人と関わるの嫌いだけど何故かここだったら大丈夫         まあアンチ来ていいよ(なぜ?                           他にも言いたいことあったら言っていいよ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 20:04:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 自分 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する