ことね日記☆30日目☆

4 2023/01/30 16:18

まずは昨日のコンクールの結果発表〜!

まぁなんとね!自分の中では

あんまうまくいってなかったんだけど、

予選通過しましたぁ☆

やった!盛大な拍手を!(((は?

今日の時間割は、

1.学活+総合

2.算数

3.社会

4.国語

5.国語

6.体育

国語2時間大変だったぁ

体育は今日体育着忘れたから手伝いだった!w

ほぼマネージャーみたいなもんだったわww

でも楽しかったぁ!

種目はキャッチバレーボールだったんだけど

今日は僕のチームVS黒チーム(3勝0敗)だった!

まぁ優勝決定戦だったんだけど4点差で負けたぁ😢

でもねぇ〜相手のチームに僕の仲良い子がいたんだけど、

その子が終わったあと

「勝ったのは嬉しいけど◯◯◯の笑顔見たかった」

って言ってくれたの!優しくない?

※◯◯◯の部分は僕の本名なので隠しておきます

______________________________

いいね・コメントよろしく〜

長くなってごめんね💦

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 30日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 16:18:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


予選通過すごい!


3: 詩兎 @Malu_1232023/01/30 16:48:06 通報 非表示

予選通過すごいね!

国語2時間はきついよね


>>3
ありがとう!

きついよね〜


5: 玲嗄 @Lukka 2023/01/30 20:08:47 通報 非表示

予選通過おめでと!👏👏👏

え 優し!惚れちゃうかもw


>>5
ありがとう!

だよねだよね!


13: 玲嗄 @Lukka 2023/01/31 17:36:28 通報 非表示

>>7
うんうん!


>>13
めっちゃ可愛い女の子だけどね!ww


21: 玲嗄 @Lukka 2023/02/01 19:01:16 通報 非表示

>>14
そっかぁ


お疲れさま〜!

上のイラストにじさんじだぁ♡

予選通過すご!!あとお疲れさま!!


>>6
そうそう!リゼとでろ〜んと尊様!

あとありがとう!

今、ファミマとにじさんじのコラボやってるの知ってる?


>>8
にじさんじかわよっ↑

いえいえ〜!! 

え、、、知らん。いこっかなぁ。


>>10
なんとねぇ〜

僕、昨日緑仙(リューシェン)のクリアポスターもらってきたんすよね〜。

今日は尊様買ってこよっかなぁ〜ww


>>11
.........はぁ⁉

ずっる⁉⁉

いいなぁ〜。


>>12
僕もあっきーなほしかったけど姉もあっきーな最推しで同担拒否だから買わせてくれなかった😢


>>15
ありゃま....。

でも姉の気持ち分かる....

あっきーは買ったよ!!


>>18
マジかww

そういえばお試しなんだけど、

https://bellbird.dmm.com/app/meeting/XKkujqILEe2oaItEeJOhqw

↑来て〜!


>>24
お願い〜

入るだけでいいんやで〜

なんかわからないことあるか?


>>25
分かった....?


>>26
はぁ〜い!

またあしたね!


>>29
明日ね〜!!


>>25
どした??


>>27
いや

ってもうはいってくれたやろ!


>>28
入ったよ〜ww


>>31
ありがとぉ〜

実写で話したねぇ〜ww


>>32
楽しかった〜ww


>>35
なに〜w


>>36
別に〜w

日記見てぇ〜w


>>37
見たよ。。

くろのあ最高でした。癒しありがと♡


>>38
ありがとぉ!

返信したよぉ!

くろのあって最高だよなぁ〜

てぇてぇの塊だもん!w


>>39
癒しになりました、

どいたまです✨

最高以上↑(?)

そうそう!!!


>>40
良かったよぉ

最高以上ってなんやねんw

やっぱそうだよね〜


>>41
感謝ですわ〜

んー、宇宙??

🌏→☄️

うんうん!!!


>>42
おい!ww

一人で会話続いてんねんw


>>43
wwww知らねwwww


>>44
知らねじゃねぇ!


>>45
wwwこめんなちゃい〜😟


>>46
あかちゃんやww


>>47
あかちゃんだよ〜ww

リア友からもそういう風に言われてるしねっ☆

1人だけミニオン扱いだけど....


>>48
ミニオンってどういうことだよ!w


>>49
知らんよ〜ww

めい @mei_0919

↑これ見てみんー


>>50
え?何?何かしたか?


>>51
え、⁉︎あー。気にしないで☆

いや?ミニオンのことを言ってたん


>>51
大丈夫ですよぉ


>>53
でしょ〜


>>56
謎の✌


>>58
wwwww朝から眠い〜

ああああ


>>59
学校頑張れぇ!

僕は朝起きたときめちゃくちゃお腹痛かったから休んでるんだ✨


>>60
はぁ.....⁉

ずるすぎだけどだいじょうぶ⁉


>>61
大丈夫〜!!


>>62
ならよかった!


>>63
良かったよぉ


>>64
元気が1番!!


>>66
そだよ〜


>>68
wwwwwうぇい✌️


かわええ!!

どいたま〜!!

え、知らんかった!!

今日行こっかな〜....


>>9
今日行けぇ〜!!!!


>>16
行ったよ〜!!!


>>17
すげぇ〜!!ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する