言いたいことがある

1 2023/09/23 19:34

「笑ってみたら少しは少しは気が楽になるよ!」

とか言う奴大体話嫌われる(個人の感想です)

話来ていた??笑えねーんだよこっちは

確かにお前らの前では笑ってるよ??

でもね、それがどんなに辛いことか、、

無理して作り笑顔してやってんだよ!

って思いました。

みなさん気安く「笑ってみたら少しは気が楽になるよ」

なんて頭ん中お花畑のやつみたいに言わないほうがいいですよ〜(あくまで個人の感想です)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 19:34:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あくまでも個人だから!!


>>3
ありがとうございます


>>10
どういたしまして


はぁ,,,これだから○○は,,,


そういう人ほど傷ついだりしてる人


俺だって昔そう思ってたことはあるけどさ、少しでも元気になってほしくてそう言ってんでしょ?

相談に乗ってもらって励ましの言葉までかけてもらってるのに侮辱するのは違うだろ お前のほうが脳内お花畑(笑)

あと誤字多すぎ


>>7
ごめんなさい

個人の感想です。

あと、傷つくのでやめてもらえるとありがたいです。


誤字多くてすみません


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する