呪術廻戦とジブリはどっちが素晴らしいアニメ?

呪術廻戦
呪術廻戦

58(43%)
ジブリ
ジブリ

74(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦 ジブリ 素晴らしいアニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/07 15:32:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/07 15:32:59 通報 非表示

もちろん呪術だよね☆

ジブリより時代は呪術だし、呪術が今一番の流行り!だし、呪術の方が面白いし笑


2: 2コメさん 「ジブリ」派 2021/12/07 15:51:40 通報 非表示

>>1
釣り針がでかすぎる


4: 1コメさん 「呪術廻戦」派 2022/01/12 13:48:40 通報 非表示

呪術しか勝たん。ジブリなんて過去の産物で、ジブリは呪術の踏み台。


7: 6コメさん 「ジブリ」派2022/02/04 21:56:25 通報 非表示

>>4
ジブリの独創性や世界観は真似できてない


8: 8コメさん 「呪術廻戦」派 2022/02/06 01:30:57 通報 非表示

>>7
真似する気はないのでは、、、(マジレスごめ


5: 5コメさん 「呪術廻戦」派 2022/01/12 13:50:13 通報 非表示

ジブリも好きだけど呪術廻戦のほうが好きだなあ


6: 6コメさん 「ジブリ」派2022/02/04 21:55:35 通報 非表示

世界観、背景、音楽も登場人物も、全てが魅力的。一言一言が胸にずしんとくる。最近のアニメは深みがない気がする。


9: 8コメさん 「呪術廻戦」派 2022/02/06 01:32:41 通報 非表示

>>6
芥見先生は小ネタや伏線などがとても多いから

ジブリにも負けてない深さがある。

多分呪術はメッセージ性があまり無いから

そう感じるだけ。


10: 8コメさん 「呪術廻戦」派 2022/02/06 01:33:06 通報 非表示

>>9
呪術は考察したら絶対ハマるよ!


11: 11コメさん 「ジブリ」派 2022/04/10 13:48:43 通報 非表示

ジブリはもういい映画は新しく作られなくても、ずっとファンがついている終わらないコンテンツだと思うし、1種の芸術とも思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する