3周年の曲ヒントこれだけで予想しようぜ【プロセカ】

5 2023/09/18 14:39

https://d.kuku.lu/8jp4gmxrp

プロセカ民で協力すんぞー!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3周年 曲ヒントこれ 予想 プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/18 14:39:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


文字だけで当てろは流石に無理ゲー


2: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/18 14:40:42 通報 非表示

全くわからないwww

こんなの可能性いくつもみえるよww


>>2
それなwwww

むずすぎわろたwwwwwww

でも2文字のとこでマオか春嵐入ったら嬉しいな


4: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/18 14:44:46 通報 非表示

>>3
だよねwww

あーなるほど??

私5文字のとこ神っぽいなだったら嬉しいかも…セカイverならニーゴ?だし…


>>4
それは最高すぎる

あとガチ予想すると左の上から4番目レンの13文字じゃね


10: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/18 14:55:00 通報 非表示

>>8
だよねだよね

え?どゆこと??


>>10
最近バチャ個人の3DMVでってからKAITO、MEIKO、ルカのじゅんできたら次レンのはず

それで、バチャのMV少ないからそれで考えたら多分左の上レンの13文字のボカロのはず


12: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/18 15:05:21 通報 非表示

>>11
あっそゆこと!!!!

たしかに?


>>12
たぶんね!?


17: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/18 15:37:39 通報 非表示

>>15
えでもさ?リンちゃんとかもいるんじゃ?


>>17
これ逆の順番から行ったらレンなんよ

バチャシン プロセカ

20: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/18 15:42:26 通報 非表示

>>18
あーそういうことね?!


>>20
おん!この考察天才だと思う!(んなわけ


22: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/18 15:44:40 通報 非表示

>>21
天才だよー!!!


>>22
よっしゃー!


27: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/18 18:24:13 通報 非表示

>>24
おめでとー!!(?)


>>5
ナイスすぎる

むずいな、


プロセカ最近の曲あんまり追加しないけど3周年だからするかな?


>>6
まあ、プロセカ上がってるしな


30: 30コメさん 2023/09/18 21:19:38 通報 非表示

二文字は抜錨とか来て欲しい…


左上が思いつかなくて〜w

その次の下が転生林檎で〜(たぶん)

その下がラビットホールで〜(願望)

その下がわかんなくて〜

もう1個下もわかんなくて〜

右は上2個わかんなくて〜

その下がド屑で〜

その下が神っぽいなで〜

その下は分からん☆


>>31
全部願望で草w


>>32
全く分かんないもんw

お姉ちゃんと考えてたけどこれしか思いつかなかった☆


>>33
草☆

でも最近の曲はこなさそう知らんけど


>>36
ラヴィットは来るかな?


>>37
そしたら感動して泣く


39: 39コメさん 2023/09/27 18:48:10 通報 非表示

四文字のところは偽物勇者かアイドル来てほしい

12文字のところにロックな君とはお別れだこい!!


>>39
JPOPてくるんかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する