すたぼいの弟子?グループ作ります!メンバー募集中!

4 2022/10/29 22:00
画像は投稿者により削除されました

すたぼい作ったらなりたいって人結構いてくれてw

だから今回は弟子?グループみたいなものを作ります!

名前は

colorfulDAYS(からふるでいず)

通称

からでい

です!

募集の内容は俺たちのグループと同じ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 弟子 グループ メンバー募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 22:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイチャ開いた?


>>1
間違えてww


>>2
あるあるだよねww


>>3
そそwww

間違えてww


>>4
あと、弟子グループのやつがんばって


>>5
ありがとぉぉぉ(´;д;`)カンシャカンシャ


>>6
るーらは、はいれないけど


>>7
そっかぁ( TДT)


>>8
これ以上入ると、迷惑かけそうで


>>9
あー、、たくさんはいってるのか、、


>>10
はいってもいいけど。メンバーがどうゆうか


>>11
入ってみる?


>>12
はいろうかな?何するとかある?


>>13
大体好きなことしてれば大丈夫!


>>15
はいるー?


>>16
はいろうかな


>>17
りょーかーい!


19: はる 33414 @halu 2022/10/30 15:47:18 通報 非表示

はいりたーい。

アイドルグループ入っててもok?


>>19
いいよーん


22: はる 33414 @halu 2022/10/30 18:14:31 通報 非表示

>>20
やったー!


>>22
がんばろうねー!


26: はる 33414 @halu 2022/10/30 18:29:21 通報 非表示

>>23
はい


入っていいですか?


>>21
いいよー!


>>24
ありがとうございます!


立ち絵とか書く係やりたい(((は


>>27
俺たちのグループもやってよ((((((((


>>30
いぇぇぇぇぇい!((((((((((


>>33
りょーかいでーす!


>>34
やったー!(^○^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する