歌い手グループ作ります!! メンバー募集中!!

4 2023/11/04 07:45

この度、私、Sigh.は…

歌い手グループを作ります!!

ぱちぱち👏

《詳細》

 ・ぐる名  Special Stars (すぺすた)

 ・メンバー 6人(5人募集 掛け持ち○)

 ・活動   とーと内

 ・メンカラ 水 私

       桃

       黄

       黄緑

       紫

       白

入りたい人はコメントに

 ・名前

 ・メンカラ

 ・意気込み

を書いてね!!

たくさんの応募、待ってるよ👋

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ メンバー募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 07:45:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前は瑠愛(るあ)です!

メンカラは桃色がいいです

あんまり自信はないけれどメンバーになった子と
仲良く活動できたらいいなって思ってます!


>>1
応募ありがと!!

これからがんばろーね!!


>>6
わぁ!

こちらこそです!!


2: いむしょー @ID235 2023/11/04 10:05:01 通報 非表示

名前はいむしょーです

メンカラは紫色がいいです

まだ活動していないグループに入っています

しぐさんやメンバーのこと仲良く活動したいです


>>2
応募ありがと!!

めっちゃ仲良くなりたい!!

これからがんばろーね!!


11: いむしょー @ID235 2023/11/06 18:36:53 通報 非表示

>>7
頑張ります


3: ゆりな @yurina_1212 2023/11/04 11:17:27 通報 非表示

ゆりなだよ!

メンカラ黄緑希望!

しぐちゃんは知ってると思うけど、何個かかけ持ちしてるよ!

活動を応援してくれる人のために頑張ります!

(しぐちゃんと同じグルーブ入って歌い手やりたいという願望有りだよ〜)


>>3
応募ありがと!!

わーゆりなだぁぁぁ!!

これからがんばろーね!!


12: ゆりな @yurina_1212 2023/11/06 20:05:54 通報 非表示

>>8
やた!

これから頑張ろ〜!

引き続きよろしくね!


叶夢って書いてかなとって読みます!叶夢です!

メンカラは、白色希望です!

僕は、2つ違うグループに入っています!

意気込みは、応援してくれる子を喜ばせてあげたいです!


>>5
応募ありがと!!

これからがんばろーね!!


名前は詩衿(しえり)です!

メンカラ黄色希望です

みんなの1番になるためにがんばりたいです!


>>14
メンバー締め切ったんですね!

ごめんなさい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する