˗ˏˋ 9/7ˎˊ˗

4 2023/09/05 23:12

画像 :イソチャン

だらだら日記的なもんを不定期に更新していこうと思います👏🏻

コメントも待ってるよん🫶🏻不定期に更新するんで🌾する時日付書いて欲し!!

♡押すだけになるかもだけど!!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

9/7 ˗ˏˋ 나쁜 날인 줄 알았는데... 최고의 날 ˎˊ˗🌝

_ _ _ _

今日体育大会のリレー練習で転びました笑

実はおんなじ場所で学年の前で転んで((

その時は良かったんですけど今日は私のクラスの前でですよ!?((ㅎㅎ

実際にリレーした時は転びかけたのを持ち直してなんとかなったんですけど、それ見た先生がその場所を攻略してこいと笑

んで、いつも私が一緒にいる友と共に練習始めてた所、10回目?くらいで正面からいきました。

昨日も転んでたので膝は覆っててケガとかは何もなかったんですけど

その瞬間をクラス全員が見てて(((((((((

校庭笑いの渦でした。。🙄

クラスで1番うるさいやつの2番目に入り込むぐらいバカって言われました。。🙄

一緒に走ってくれた男子がいたんですけど、めちゃめちゃ煽られました。くそ。(

、、、その後の色々あったけど笑

今日1嬉しいことが起こりました🥲

昨日の学年でのリレーで転んだとこ見ててくれたんです!!大好きな推し先生が!!

私のつぶやきみたらわかると思うんだけど、歳10個上でめっっちゃ言うこと面白くて最高にかっこいい先生に私墓場まで持っていくつもりの片思いしてるんですよ((

そんな先生に帰り階段で声かけられて~..

❝(私の名前)、昨日転んどったけど大丈夫だった?❞

って!!!!!名前呼び捨てだよ!?いつもだけど!!

え、校庭いたのうちのクラスだけだったし、先生いなかったのに!?

まさか職員室とかから見ててくれたの!?⸝⸝⸝⸝

今日はとびきりぐさっときた💘

そして

❝誰か転んだと思ったら(私の名前)でびっくりしたわ笑❞

...好き(

❝本番あんた大丈夫?気をつけてな?笑❞

そして何言か話して終わったんですけど 

嬉しすぎ。向こうから声かけてくれるとか。

明日はさっきの一緒に走ってくれた男子が放課後練習に付き合ってくれますので、

本番転ばないように頑張ります。🙃

いいね押してくれたらリレー転ばないと思いますㅋㅋ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ニュース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/05 23:12:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ねー、イソちゃん可愛すぎ〜


画像・吹き出し
タグ: ニュース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する