みんな〜!誰推し!?私はMrs.だよー!
コメントNo順で 会話順で
YouTuberだとブスメラルダさん!
ボカロPだと謎Jさん!
(前も自分言ってたな笑)
うん!笑ー!グッツは買ったことある⁉️
私はミセス推しでグッツ買ったよー?
わんだふるぷりきゅあのキュアリリアン🐾
>>3そうなんだ!可愛いね💕
>>5うん!今、キュアリリアンの変身前の姿(猫屋敷まゆ)と返信してる時の人形を部屋に飾ってる!💕
>>7いいじゃん!部屋がどんどん可愛くなるね💕
>>8これの、一番右下と、上の真ん中のやつ!
>>9いいね👍
>>10そう!で、ペンケースにはリリアンのキーホルダーがついてる。
>>12へー!いいね👍
何返せばよくわかんなくていっつもこうなんだ泣ごめんね💦
>>14ううん!全然いいよ!返信してくれるだけで嬉しいから(^o^)
>>15ありがとう語彙力無さすぎてwごめん、泣
>>16いーや!全然!!
私も語彙力ない&言葉の理解能力低いから人生負け組何だよねwおまけに人見知りw
かわ‥尊い‥
>>4いいね👍
>>11これ、ウエハースのカード。でも多分今のじゃない!
よかったじゃん!
おまけはちょっとおもろいwそっか〜、結構大変だね💦友達とか今はもう流石にいるよね❓ありがとうー。仲間だ泣気が合うっぽいね‼️
>>18そう!流石に友だちはいる!ね。気合そう!
うんうん!
ハンドレのスワロウテイル推し
>>21おお
いいじゃん!かっこいい😎
>>22でしょ!