総選挙に出馬している やあみんなの応援代表の小泉進次郎です、

2 2022/08/11 12:52

皆さんこんにちは  やあみんなの応援よろしくお願いします。

やあみんなは素晴らしい人です。 

ボケて三大巨頭の一人ですからボケての強者の三人の一人なのです。 

吉田沙保里 小泉進次郎 やあみんな俺だ!

私は応援することを応援しようと思います。

そして総選挙1位になる五条勝の応援もよろしくおねがいします

五条勝さんはとてもイケメンでかっこいいんです。 憧れです。

皆さん応援よろしくお願いしたいと思いおねがいします。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 2位 みんな 応援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 12:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
総選挙頑張りましょう


その間に父ちゃん金正日に会いに行ったぞ


総選挙ページだからこんなも出るんか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する