チョコ食べた~!【総選挙】

24 2024/02/14 21:11

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: チョコ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 21:11:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまそ〜(みんな準備中でまだほぼもらってない)


おいしそう!

なんかポチャッコが気になるのはゆづきだけ?笑


>>3
美味しかった!

家にあったからww


>>4
いいなぁ!

笑笑


>>5
自腹です😇

wwwwww


>>6
すばらしい😇

wwww


>>7
このためだけに買った😇

wwwwww


>>8
あらすばらしい😇

wwwww


>>9
ちなみにお値段3000(((


11: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/14 22:48:24 通報 非表示

>>10
うわお結構してる(


>>11
今ちなみにお財布ZERO


>>13
これからライブグッズ発売するんだけどなぁ?( ᐕ)


15: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/15 16:25:38 通報 非表示

>>14
あらぁ


>>15
2万くらいするんだけどなぁ?( ᐛ )


17: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/15 18:59:52 通報 非表示

>>16
あ、やばいね😅


>>17
/(^o^)\オワタ


19: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/15 19:07:43 通報 非表示

>>18
オワタナ


>>19
ゲーム機売ってくるわ()


21: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/15 19:09:24 通報 非表示

>>20
おけ()


共食いだ!!!!!


すち君と一緒に共食いしてる!


>>24
すちくんに関してはチーズケーキ食ってました!!!!!w


>>25
なんでバレンタインにチーズケーキなんだろ


>>27
理由あれよ!


>>28
本人に聞け!!!


>>29
こいつホントに今あの限トピ送ってきたやつ?


>>30
( ̄b ̄)シーッ!


>>31
え?あのごめん…釣りじゃないよね?


>>32
吊りではねえよwただ周りにはあの僕を知って欲しくないだけ


>>33
まあ確かに全くあのイメージはなかったよ


>>34
でしょうねw作ってる訳では無いけどw


>>35
………まぁ本当にリアルでもネットでもいいからネットというかとーどだったらdmとか送って相談したりリアルでは普通にあって相談してね?


>>37
というわけで(?)投票はしといた


>>38
どういうわけで?wありがとう~


>>39
だいじょぶ〜↑


>>41
こいつ毎日元気つけないといけなさそうだしなんか呼ぶか


>>43
呼んできたよ!

僕ミッ0ー


>>44
黒いネズミ連れてこんといてwwwww


>>45
分かった

ミ0-ダヨ!


>>46
ミクさんちゃう!!!w


>>58
わかったよ…

僕ミッキー!


>>68
そっちでもない!!w


>>70
分かったよ…

僕ミッキー!

僕ミッキー!

僕ミッキー!

僕ミッキー!

僕ミッキー!


>>76
大量に呼ぶな!!w


>>81
僕ミッキー!

僕ミッキー!

僕ミッキー!

僕ミッキー!

僕ミッキー!

僕ミッキー!

僕ミッキー!

僕ミッキー!

僕ミッキー!

僕ミッキー!


>>84
( 'ω')ギャァァァァァァ


>>85
お疲れー


ちょこ!3位だよ!


>>47
なんというか…喜べねえw


>>50
喜べ!


>>71
喜んで!


>>75
喜んで?


>>78
偽喜びだったらできるw


>>79
普通に喜べ


>>93
ゆろこべぇ


>>98
よぉろこぉべぇ


>>100
ぜぇったぁいぃむぅりぃ


>>101
喜ぉべぇぇ


>>102
(ヾノ・ω・`)ムリムリ


3位おめでと~!


>>48
ありがとう~w


>>51
どういたしまして~

あと、投票したよ~


>>105
まじ!?ありがとう~


>>106
まじ!

どういたしまして~


3位やんけ!

すご!

おめでと〜!


>>49
イラストより伸びてんの草なんよw


>>52
wwwwwww.

でも、写真の方で3位やから良いやん!


>>53
イラストより先にステラ着くんやで?w絵師なのにww


>>54
wwwwwww.

てか、次の総選挙イケボカワボ総選挙やん〜?


>>56
え?

お知らせみなよ。


>>59
1番最後に書いてあるくね?


>>63
お前はちょっと馬鹿なのかな?w


>>65
いや、馬鹿やんけww


>>66
おいおいおいww


>>69
いや、ほんまの事言っとるだけやからw


>>73
ちゃんと現実を見た方が良いっすよ?w


>>77
みんな現実ばっかり押し付けてくるね!?w


>>80
現実は大事ですからね〜w


>>87
きもい。


>>92
いや、絵文字がちょいキモかったから。


>>94
それらんらんにも同じことが言えるか?


>>95
いや、お前が使うとキモいけど、らんらんとかが使うとキモくないんですよね!


>>57
あ、あったわwwww


やっぱちょこちゃんの投稿だったわw


総選挙おめでとー!!


>>107
(*´罒`*ゞあざます♪


>>108
すてらいいな~


>>110
いいのか~?


>>111
いいでしょw何人かしかいないんだから


>>112
でもイラストの方じゃないんだよ?w


>>113
ちなみにいらすと何位?


>>114
最高7位

今回20位


>>116
でも普通にすごい


>>113
あ、二十位か


>>117
ごめんてw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: チョコ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する