みんなにお願い( ̄^ ̄)ゞ
この写真は、通知の質問ってとこ押したところなんですけど………見ての通り、一回も質問貰った事ないんですよ(えっ悲し)
一回ぐらい質問を貰いたーい!!ということで
みんな質問してくれると嬉しいな
以上!(これで終わり)(伝えたかったのこれだけ)
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
