みんなで絵を書こう!!

2 2023/08/05 16:46
画像は投稿者により削除されました

絵チャってサイトでみんなでお絵かきしよう!したいひとは、ここのURLからサイトにいってね!

https://kuku.lu/p113f7b3ac

ここでお絵かきしたいですってコメントして、私にオッケーもらってから入るようにしてください!返信遅れたらごめんなさい!

サイトにはいれたら、まずは書きたい枠を選んですみに名前をかいてください!他の人のスペースと区別するためです!そしたら、何でもいいからえをかいていいです!

ひとりにつき2つのマスまで使えます!それ以上はダメです!

不具合とか問題があったら、このとぴでおしえてください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 16:46:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する