みんな聞いてぇ!?()()()

5 2023/02/17 20:03

あのねえ!?家で私がスプラやってたんよ?んで結構イライラすんやんあのゲーム()()それでイライラしてたら姉が煽ってきたんよ!?もうこの時点でクズだよね?人間なのあいつ!?それで結局勝ったんだけど、最後決めポーズ決める所で電源消ってきたんだよ!?てかリア友とやってたから迷惑かけたしな?()()それで私がキレたら母親がイライラすんならやめろ、って言ってスイッチ取り上げられたんだよ!?一方的にあっちが悪いよな!?コメントで教えてくれん!?

ちなみにサムネは母親が作ってくれたキャラ弁でっせ⭐︎

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/17 20:03:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんまいやなw

ムカつくよねぇ…俺はそういう時

無視か「キッッッッッッッモ。」って言っとる


>>2
あぁ,えらい大変でしたね…。

そういう時私は,この下にある日記帳で,

今まであったイライラすることを全部

ぶちまけてしまいます!

この日記帳結構便利で使いやすく,

イライラも吹き飛んでスッキリするんですよ!

ペイジェムピンク

>>3
ペイジェムと言う日記です!


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する