みんなのマーチングの楽器は

4 2021/07/30 01:00

教えてください

私は、見栄えがしない下のパートのトロンボーンです((

ほんとはトランペットがやりたかったけど、先生に無理やりトロンボーンにさせられた(((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな マーチング 楽器

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 01:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も小学校の時ボーンだったよ!同じだ!!

見栄えするやんけ!友達にめっちゃ羨ましがられた


私もペットやりたかったけど(


>>2
なんかさウチの学校演奏するときベレー帽かぶるんよだからさトランペットめっちゃええやんって今は、思う


>>5
ベレー帽被りたくないw


>>6
そうなの!


>>7
私なんかいろんなことに対して考えがおかしいっぽい


10: るるる。 @Rururino 2021/08/12 09:39:01 通報 非表示

私、ユーフォニウム!

1つ上の友達がやってたから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する