このころんくん本物ですか?偽物ですか?

6 2022/07/28 13:01

フォローされたけど偽物ですかね?

すとぷり公式っていうのもありましたご、普通本人が始めたらTwitterで呟くよね。

Twitter見たけどなんも言ってなかったけど、偽物ですか?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ころ 本物 偽物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 13:01:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、そんなの分かんないの?笑


もうちょい頭使いな


3: ʚ リ ム ɞ @rimumu 2022/07/28 13:03:07 通報 非表示

偽物だと思う,流石にサイトまでは...


まずころんがこんなSNSやっちゃダメに決まってるでしょ?

常識だよ

なぜ信じる🤔🤔🤔


ころんくんって人気だし.とーとやるぐらいなら動画とかとってると思うよ!とーとやってるのバレたらえんじょうするだろうし..


6: ʚ リ ム ɞ @rimumu 2022/07/28 13:07:20 通報 非表示

それとサイトとか見つけてアカウント作ったりする暇ないと思う,


本物な訳ないと思います!

ついでに言うとるぅとくんのナリスもいますよ!

今までにはなーくんもジェル様もいましたねぇ(懐かしい)


流石に偽物では?

ちなみに、しゆんさん、ばぁうさん、そうまさん、ないこさん、りうらさん、ジェルさん、chinozoさんのアカウントも作られています。

また、ほぼ全員昨日、数分おきごとに順番に浮上していたので、同一人物かもしれませんね。


>>4
私には分かりませんが、このトピックの作者様がフォロバしてない時点で信じているわけではなく、一応みんなに確認しただけでは?と思いました…


>>9
確認するまでもないよ 😠


>>10
ま、それはそうですね


13: 紗英 @saesaesae 2022/07/28 13:17:20 通報 非表示

>>12
…?どうかしましたか?


偽物だと思います


15: 15コメさん 2022/07/28 17:28:31 通報 非表示

フォロワー数少ないから偽物


16: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/29 20:12:57 通報 非表示

偽物だよ


17: 17コメさん 2022/08/04 14:03:53 通報 非表示

すとぷりの公式イラストSNSのアイコンに使っちゃ駄目なのに使ってる人いるんだΣ(・□・;)ちなみに、偽物ですよー、、


え?本物なのかな?初めたらTwitterでつぶやくはずなのにおかしい。多分その人はころん君ではなく偽物だと思います。


>>18
今👤のとこ見たんだけどジェル君の垢とか、すとぷりの垢とか莉犬君の垢も作られてある、、、、、、、、、


>>16
だよね!100パー偽物!


21: 21コメさん 2022/09/26 16:49:37 通報 非表示

>>20
100%はありえない


〉〉21

多分その人はころん君じゃなく偽物よ?もしその人がころん君だったらTwitterでつぶやくはず!


23: 零雅 @reiga420190 2022/09/26 17:33:41 通報 非表示

ここ来たばっかの時まふまふさんもいたな〜


>>21
いや100パー偽物


僕も流石に信用しないけど、みんな偽物偽物言って本物だったらすげえ‪‪‪w‪w‪w‪‪‪


26: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/08 09:54:03 通報 非表示

本物だったら結構やべぇ


27: 27コメさん 2023/08/23 18:36:06 通報 非表示

偽物ですね、本当のころんくんならもっところんくんの臭い(良さ)があります!


28: 28コメさん 2023/12/10 23:53:50 通報 非表示

本垢でフォローされてるひとは絵師さんとかインフルエンサーの人だけだよ^^


偽物でしょ〜

他にも、すたぽらとかあるけど、きっとそれも偽物やろ


偽物だと思う。

すたぽらのゆうさんとかくにくん、ないこくんとかもみた事あった。本人、偽物とかたしか言ってたし


>>30
ぜったいにせものだっ!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ころ 本物 偽物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する