【いれいす二次創作】さ い こ ろ の 日 常 《1》

6 2022/07/08 19:06

俺が1日に2個とか珍しっ((

==

🐣『あにき~!』

🦁『なに~?』

🐣『なんでもな~い!』

🦁『なんでや、w』

🐣『どんな反応するかな~って、w』

🐇『何しとん?』

🐣『うぁ、ビクッた()』

🐇『ぼくしょにえもんです☆』

🦁『カオス.......』

🐇『筋肉妖精卍ぷろてい~~んwぶい~んww』

🐣・🦁『タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)』

🐇『おいコラ筋肉こら(以下略)』

==

オチってなんだろね??(

あ、書いてほしいパロとかあったら教えて~!

呪術廻戦×いれいすとか、ハイキュー×いれいすとかも一応できる(ただ投稿頻度が🐢)

ないふいむが出てこなかったのはごめんなさい、

次回出します!

𝐍𝐞𝐱𝐭→

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす二次創作 ころ 日常 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 19:06:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



凄い続きが気になる、、、!!

次回も楽しみにしてます!


>>1
短編集みたいな感じだけと(

ありがと~~!


3: つきねこ @otakudayo 2022/07/08 19:45:36 通報 非表示

次楽しみにしとるでえええええええええええええ


4: スイーツ @honyuubin 2022/07/11 19:39:14 通報 非表示

うん、神_:(´ཀ`」 ∠):


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する