【靜空の日常】今日クレンゲームで釣った!

9 2025/07/19 22:49

今日は、公文の食事会に行ってきたよ!

スタミナ太郎へ行ったんだよ。楽しかった(*≧∀≦*)

先生から600円みんなもらって、クレンゲームと、、、モグラ叩きみたいなやつ?をやったよ。

で、クレンゲームでナマガキを釣ったその写真が↑これ、まじで可愛いちなみに重くて300円くらい使っちゃった、、、

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 靜空 日常 今日クレンゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/07/19 22:49:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すたみな太郎いいね!

牡蠣めっちゃ可愛い!!


>>1
でしょ

ありがとう


2: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/19 23:00:55通報 非表示

先生からお金もらったの、?いいな~

ゲーセン取るの得意なのかな❔可愛い🩷おしゃぶりかわいい💗


いいでしょ〜

得意じゃないよたまたま運が良かっただけ


5: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/19 23:44:41通報 非表示

そっか。笑私もたまにゲーセンでたまたま運よく当たる時あるんだよね-

でっかいシマエナガのぬいぐるみ確か1000円とか400円ぐらいで取れた気がする。


10: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/22 22:41:21通報 非表示

>>8
すごいでしょー?


>>10
うんうん


13: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/23 15:40:44通報 非表示

>>12
‼︎


6: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/19 23:44:54通報 非表示

後フォローありがとう。


11: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/22 22:41:28通報 非表示

>>9
いえいえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する