【靜空の日常】今日クレンゲームで釣った!
今日は、公文の食事会に行ってきたよ!
スタミナ太郎へ行ったんだよ。楽しかった(*≧∀≦*)
先生から600円みんなもらって、クレンゲームと、、、モグラ叩きみたいなやつ?をやったよ。
で、クレンゲームでナマガキを釣ったその写真が↑これ、まじで可愛いちなみに重くて300円くらい使っちゃった、、、
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する そっか。笑私もたまにゲーセンでたまたま運よく当たる時あるんだよね-
でっかいシマエナガのぬいぐるみ確か1000円とか400円ぐらいで取れた気がする。

