ななころ(実写)描いてみた

4 2021/07/23 07:48
画像は投稿者により削除されました

実写の髪型を再現すんの難しいよマジで(・∀・)

パーカーの模様(?)もこれもまた難しかったわ。

ピースを描くのにも苦戦しました。( ̄∇ ̄)

と言う事でななころ描きました!

コメントよろしくお願いします。(*・ω・)ノ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ころ 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 07:48:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごいすごいすごいすごいすごいすご


おおおお!!!え?!??!

うますぎじゃん!!!!!!


コメントくれた人ありがとう(*'▽'*)!!

同じ美術部の子と比べたらまだまだだけどね


>>3
まだまだだけどね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←


>>2
ありがと(*'▽'*)


>>1
ありがと×7


>>8
そうだよ(´・ω・`)


>>9
上手いけどなぁ笑笑


>>10
あーりーがーとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


>>12
(´;ω;`)←


>>14
いや、あの絵文字は気にしないで(´-ω-`)


>>7
どういたしまして×100w


>>17
まさか100で返ってくると思わなかった(゜ω゜)


>>18
うぇいΣ(゚Д゚)


>>19
そう言えばさっき唐突に思い付いたんだけど実際の自分の代理描こうと思ってる


>>19
やっぱ描かないかもしれない


>>22
(゜ω゜)←?


>>23
??アホガオ?かな


>>24
驚いてるときによく使ってる絵文字~


>>25
おもろ(笑)


>>20
いえーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ころ 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する