さところるぅとのゲーム実況お疲れ様でした!

6 2022/03/14 06:48

るぅさところ放送お疲れ様でした✨

落ち込んでる時だからこそこうやって楽しく放送をしてくれて本当に嬉しいです😭

最初のゴルフのゲームではお互いに妨害しながらゴールを目指していてめっちゃ面白かったですw

また、その次のAPEXではあっさりチャンピオン取ってしまうのがさすがなと思いました😳

最後のゲーム、pummel partyも前回に引き続きめちゃくちゃ面白かったです😂

遅い時間まで配信本当にありがとうございました!とっても楽しかったです♪(⑉• •⑉)💛💗💙

体調にはお気おつけてゆっくり休んでください!

おやすみなさい☺🌙💤

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ころ ぅと ゲーム実況

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 06:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する