日常あるあるぅ!

6 2020/08/26 07:15更新

日常的なあるあるをまとめたぜぇっ!少しでも面白ければいいねよろしくぅ!それではれっつごー!

季節編


『春』

たいして冬と変わらんわw寒いし夏と言えば夏なんだよな~w(微妙な気温ということ)

『夏』

ヤバい,,,,,,彼氏・彼女,いないやん!華の○○生活はこれで終わりなのかっ!?(夏といえば青春。)

『秋』

「これでもう,君の笑顔は見れないんだね,,,」これツイートしよ,,,(彼氏・彼女できなかった人より)

『冬』

あのさぁアイスたべたぃっ,,,ヘックジョン!ぁ~(どんなに寒くてもアイスは食べたい。)

生活編


『朝』

起きたいけど起きれんわ誰かたす,,,スピースヤァー(何度起きようとしても寝ちゃうよな~)

『朝と昼のあいだ』

腹へった,,,,,,死にそう,,,,,,ご飯,,,なに?(意外と腹へる。)

『昼』

やべ飯食う気なくなったわ飯要らん!(いつの間にか腹減ってないぞ!)

『夕方』

なんで,,,ちゃんと食べんかったんやろ,,,,,,グヴヴヴ(さっきは腹へってなかったんだもん,,,)

『夜』

十時か,,,寝ないわ,,,,,,はっ!ネチャダメェ,,,,,,スピースヤァー(意外とあっさり寝ちゃう)

友達編


『学校』

ふぅ,,,ねぇ,,,聞いてる?ねぇねぇ,,,,,,あれ?無視,,,?(外面ワロタ)

『放課後』

じゃあおごりね!(お金が発生する。)

『休み』

(。-_-。)♪やることないなんでゲーム持ってこなかった?(ゲーム命)

『夏休み』

これさやってくんない?(夏休みの課題かよ)

*オ・マ・ケ*


『投票トークあるある』

まって返信速い!追い付けんわつか下ネタおおない,,,,,,!?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/26 00:00:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るき @Ruki0101 2020/08/26 07:06:40 通報 非表示

ちょっと意味がw


2: 2コメさん 2020/08/26 08:04:42 通報 非表示

面白いけどwww


画像・吹き出し
タグ: 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する