あ い う え お

10 2022/02/07 17:54

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 17:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/02/07 17:56:49 通報 非表示

知ってる?
自分より頭がいい高校で最下位取るのと
自分にあった高校で上位取るのとでは差があるんだよ。

気分は上位の方が良いけど実力は目に見えるくらい違うんだよ。だからあなたは入る高校を間違えていないんですよ


2: cherry_☁ @flowerr 2022/02/07 17:58:18 通報 非表示

>>1
そっか

ありがとう


4: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/02/07 17:58:50 通報 非表示

>>2
はい、


でも難関校までいけるなんて凄いじゃん

学力がおちるのはなにか原因があると思う。勉強のやり方とか変えてみたら?

無理しすぎないようにね。

上から目線でごめんなさい


5: cherry_☁ @flowerr 2022/02/07 17:59:07 通報 非表示

>>3
おん、ありがと

上から目線でもい~よ


>>5
(*・ω・)*_ _)ペコリ


諦めちゃうのも手だけど、ユーチューブとかで勉強すると途中でとめることもできるし、結構自分はユーチューブ使って勉強してる。


8: cherry_☁ @flowerr 2022/02/07 20:31:37 通報 非表示

>>7
諦めたら、留年確定なんですよ(

You Tubeはすでに使ってるんです


受かっただけでもすごいよ!!!

環境変えるとかめっちゃいいよ!!!勉強してる時に違うものがあると集中力が下がっちゃうから

もしこれがむりならやっぱお母さん、お父さんに助けをもとめるしか...

ごめんね力になれなくて......


画像・吹き出し
タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する