本当の悩みなんです

15 2021/01/11 23:31

どうしよう。

好きだ、そのくしゃっと笑う笑顔も、いつも少し上目遣いなところも全部全部好き

もうこんな人にはきっと会えない

でも、君にはもう愛してる人がいる。

やめてよ

そんな笑顔で

好きな人の事話さないで

俺が好きなの分かってやってるみたいに

いっつもくっついてきて

「ずっと親友だ!」とか言って

気付いて。俺の気持ちに

でも、気づかないで。

きっと君がこの気持ちに気づいてしまったら

俺はおしまい

違う友達に名前隠して相談してみた

そしたら、

「同性愛とかきもくね?」って

知ってるよ、そんなの

男が男に恋するってこんなにつらいことだったの?

教えて、どうすればいいの?

もう分かんないよ

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/11 23:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


同性愛いいじゃん。別に。誰かを愛すとか自由じゃん。

わかんないけど。断られるパターン多いからそのままの方がいいかも。傷つきたくないんだったら、そこで諦めた方がいいかも。


>>1
ありがとう。

て、名前出しちゃった


>>2
あ、やかんくん!!!君だったのか!

いいんじゃない? ww告っちまえw負けたくないなら w


4: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/11 23:37:09 通報 非表示

同性愛者でキモイは人それぞれやが

俺はきもいとは思わんで?

自分が「好きやなー」って思ったやつと付き合って

いいんやで?俺はそう思う。

頑張れ?諦めたらそこで終わりやで


>>3
だねw明日告る(((え、


>>5
うおぉ…頑張れぇ! www

もし断られてもその子から離れないようにねw


>>7
わいは好きな人いないんだよね…wなんか冷めたw

あの頃みたいな乙女に戻りたいw


>>9
うんw

学校の子達の中にはめっちゃカックイイのいるけどw


>>10
カックイイのいるのに?


>>11
そうwめっちゃ二枚目いるんだけどねwそのこといっつもくっついてる男の子がいてw邪魔したくなくてw眺めてたいと言うか www


>>2
やかんさん同性愛いいんじゃない?


>>12
え、もしかして、、B(((

そうなんだー!


>>14
そうそう!B((((あなたはそっちの世界の住民? www


>>13
ありがとう。自信持てる


>>15
あ、プロフ見てもろてw((そしたらわかるさ☆


>>17
ナルホドナルホド

わっちもw

なるほどねぇ〜…腐男子でホモなのね。なるほど。珍しくない?


22: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:02:26 通報 非表示

>>19
あwえ…?wまあはいww


>>20
いいよ!頑張れ


>>22
あっごめんなさい、、

安西先生

>>24
うんw

でもわっちはあり。w全然そんなんでもありw


>>23
明日結果伝えるね!!


28: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:05:55 通報 非表示

>>25
あれwそれ俺の学校の担任の先生それと全くおんなじやつ

黒板に貼ってたなww


>>28
まじかぁw先生もしかしたらスラダン好きなのかもねw(うちに全巻あるw)


32: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:08:52 通報 非表示

>>31
あああwスラムダンクな?w確かに好きだったようなw


>>30
でもやっぱ緊張するww

緊張する

>>33
緊張してもいいよ♪

とにかく!頑張れ~ーー!

泣いてもいいよ


37: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:12:32 通報 非表示

>>34
良かったなww


>>35
わっちてw((推しやん


>>36
うん!!でも俺泣かないって決めたわ!w


>>37
いや、2巻めで飽きt((((


>>39
うん!そういうの大事だよ!


>>41
振られて泣かない自信あんましないけどねw


43: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:18:27 通報 非表示

>>40
それは草


>>42
涙袋とっちゃえば?(笑)((怖いわ!(笑)


>>38
wwwいろんな一人称あるからねwあちきとかわいとかw


>>45
あっちとか結構好きw


49: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:21:23 通報 非表示

>>46
俺は名前しか知らんww


>>47
いやいやダメだよ!?((何なっとくしてんの(笑)


>>47
ダメだよ!?((


>>49
バスケの漫画なんだけどさw


53: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:24:19 通報 非表示

>>52
それも知ってるーw


>>50
カッターカッター((怖いw)


>>54
そんなんしたら告白どころやない(笑)

心配されるわ(笑)


>>48
あぁwそこら辺全般言うw


>>53
おんー別に読まなくても影響はn(((


60: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:27:08 通報 非表示

>>59
それも知ってるーww←←


>>57
心配されちゃだめかw

その日眼帯つけて登校ってw


>>60
なんで知ってんのw(((


>>62
病院いかな!(笑)

学校とか関係無くなるわ(笑)いこうとするとか偉くね?


67: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:30:09 通報 非表示

>>64
なんか表紙デザインがクッソも好みやないから★←ファンに謝れ


>>65
結構好きww(方言とかも


>>66
だって告白しなきゃ((


>>67
昔っぽいからなw((いや、だって昔やもん

スラムダンク

71: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:33:13 通報 非表示

>>70
うんwぶっさ★←


>>56
いやいや涙袋とったら病院いかな


>>72
自分でいけるかなw((


78: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:35:59 通報 非表示

>>73
おいって否定した後に同感してんの草w


>>76
ん?何が…?((わかってない


>>78
いや、話はいいけど絵がw((何様w


>>79
病院一人でいける!?w


83: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:39:55 通報 非表示

>>81
話しの内容も知らん奴からするとゴミ箱w←そろそろ死ぬ


>>83
そーれなw((ガチ勢に○されるで


>>82
あー無理だわ(笑)((自分ができんことを相手にさせようとしてた!?(笑)


>>80
wwwなによwあたいはねぇ、方言ないんだよw北海道生まれだからちょっとしかw


87: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:42:47 通報 非表示

>>84
なー??やったら鬼滅の刃の方がましやでw←Ω\ζ°)チーン


>>87
まじそれw作風が現代っぽいw


>>86
俺は親めっちゃ方言使ってるけど自分は使わないw


>>90
えー!?涙袋もうなくなったの?笑


92: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:47:28 通報 非表示

>>88
なw時代の設定は鬼滅の刃のほうが古いのにw


>>91
切ったぁ((怖い怖いw


>>93
ヤバイヤバイ(笑)


96: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:51:44 通報 非表示

>>94
まあw最近はあんま見てへんけど


>>96
あのー漫画見たことないっす((


99: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:53:50 通報 非表示

>>98
↓w

鬼滅の刃漫画

>>99
こっちもあんまタイプじゃない!!((今度こそ○されるw


101: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 00:58:35 通報 非表示

>>100
えw俺鬼滅の刃普通に好きw


>>101
アニメは全部見たけどww


103: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 01:01:07 通報 非表示

>>102
俺漫画のほうが好きw


>>103
へー!兄に借りてみようかなぁww


105: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 01:03:07 通報 非表示

>>104
おんw


>>105
おけ~あ、ごめん落ちるわ!

また明日!w


107: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/12 01:09:26 通報 非表示

>>106
おんー


>>89
あぁ〜どこの人?


>>110
宮城か。わかんないわww


112: はるたみ @hairutami 2021/01/12 05:31:46 通報 非表示

>>2
私も女の子が好きなんでなんかすっごい共感できて辛いです…


>>111
こんな感じとか、「だべ」とか「そうだっちゃべ~」とかw

宮城弁

>>112
え、ありがとう。


>>113
なるほどw

こけしかわいいなw


>>115
結構宮城で有名な方言つかうこけしw


>>116
そうなのかw知らなかったw


>>118
宮城行ったことないなぁ…東北あんま行ってないw


>>119
あれ?北海道だっけ?


>>120
そうw北海道なんだけど北海道以外の東北行ったことないのw

あ、山形入ったか。


>>121
山形でけ!?wどうやって!?w


>>122
山形だけ行ったんだよねw学校のあれでw


>>123
あ~wそういうことかぁ


>>125
え、なにしにいったの?


>>126
えぇ〜っと。東京の学校と山形の学校の交流会みたいなの


>>127
ふぇ~!そんなんあるんだ!!!!


>>128
うんwなんかねwある。


>>130
wwwホームステイだからw

旅館がよかったw(((失礼


>>131
あ~旅館泊まりたい!!w


>>132
ねぇ〜www

ホテルじゃなくて旅館がいい。w


>>134
www和がいいよねw


>>136
めっちゃわかるw


>>137
ね!だから旅館は大好きw


>>139
あ~泊まりてぇw


>>140
家あきたぁ〜(((w


>>141
そ・れ・な!!w


143: 143コメさん 2022/02/11 23:07:17 通報 非表示

あと43分


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本当 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する