空気の刑ってなんやねんw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 空気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/09/28 17:41:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何それw。(゚^∀^゚)゚。ww←爆笑


>>1
あっしまった../(^o^)\

私の上品なイメージが(((そんなイメージねぇよ


タルちゃん見てる~~~???


>>1
てか空気のけいなんて聞いたことないよ?


あのこだけが特別じゃないよ、みんな特別だよ。


>>3
空気のけいってなに?←真面目になった


あのこのいうことなんて無視していいんだよ


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 17:48:02 通報 非表示

単に気になって聞いてみた〜

で、空気の刑ってなに?w


>>6
タルちゃんと、誰だかわすれた←の子のトピでタルちゃんがすとぷりあんまり知らなくて空気のけいだって。


>>9
あぁ...。

いや、なんで?w

なんですとぷり知らなかっただけでw

(空気の刑って無視のこと?)


13: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 17:57:33 通報 非表示

>>10
なんかすごい人やねw

人生楽しそうな人やわw


14: 響* @hibikihibiki 2020/09/28 17:57:36 通報 非表示

>>10
!それ私も見ました!!ひどすぎます


>>12
可哀想…。

だけどネットを使うってことはそれぐらいは覚悟しておかないと。

ネットにはどんな人がいるか分からないからね←お前人のこと言えない


>>12
あとそれ二人のトピ?

勝手に見るのは良くないよ。


17: えりり @ey2332 2020/09/28 18:00:22 通報 非表示

>>1
ひよたんだぁ^^

覚えてるかなぁ泣


>>17
もちろん(*´▽`*)


>>17
最近投票トーク来てなかったから心配してたよД`


20: えりり @ey2332 2020/09/28 18:01:50 通報 非表示

>>9
そのひと短気なのかなぁw


21: 響* @hibikihibiki 2020/09/28 18:02:56 通報 非表示

>>20
なんかお嬢様みたいに「ですの」みたいな言葉でいうの!!


22: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 18:03:41 通報 非表示

>>16
うーん

みちゃダメっていうことはないと思うよ

だってここはみんなでトークをしたり投票するサイトだからね

乱入はまぁなんとも言えないけど


23: えりり @ey2332 2020/09/28 18:05:00 通報 非表示

>>18
うれp-


>>21
「ですの」って…w

自分からお嬢様ぶってんのに、お嬢様って呼ばれるの気にくわないんだ…


25: えりり @ey2332 2020/09/28 18:05:53 通報 非表示

>>19
うんごめんね、途中でいなくなって


>>22
そっか...。

まぁ、そこんとこは自由なんだけどね


27: えりり @ey2332 2020/09/28 18:07:35 通報 非表示

>>21
そうなんだよねぇ

私きっしょって思ったもんw


29: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 18:08:27 通報 非表示

>>26
そうゆことん!←日本語不自由

このトピは梨花さんをディスるトピやないからなるべく悪口は避けて欲しい(._.)


>>25
なにかあったの(´Д`)?

何でも聞くよ


ごめんなさい!!!

心配掛けて申し訳ないです…


>>29
そうだねb

でも梨花さんもディスられるようなことをしないでほしいな(´・ω・`)


34: えりり @ey2332 2020/09/28 18:13:07 通報 非表示

>>30
うんありがとう

実はね、、


私のせいでこんな事になって、反省してます。

ごめんなさい!!!


37: 響* @hibikihibiki 2020/09/28 18:16:16 通報 非表示

>>27
それ!!


38: 響* @hibikihibiki 2020/09/28 18:17:16 通報 非表示

>>36
いいんだよ。たるは一人じゃない自信もって!!


>>38
梨花無視した方がいいと思います…

気にかけてくれてありがとうございます(*´▽`*)


40: えりり @ey2332 2020/09/28 18:21:40 通報 非表示

>>37
ね、だよね^^


41: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 18:21:55 通報 非表示

>>32
そういう人だから仕方が無いよ

全部世の中の綺麗事に揃えようなんて無理なことやしw


>>41
そうだよね〜

私も人のこと言えないし〜(((うんうん


43: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 18:24:09 通報 非表示

>>42
あははwwwwひよりちゃんって素直で良い子やね〜


45: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 18:25:31 通報 非表示

>>44
かわよぉおい


>>45
輪廻ちゃんの方が可愛いよ(//∇//)


48: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 18:27:03 通報 非表示

>>47
大丈夫

可愛くないからw


>>48
そうだね!可愛くないね!(((そこは素直じゃなくていい


50: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 18:29:45 通報 非表示

>>49
それで良いのだ!


>>50
ブスだn(((殴👊👊👊👊👊


52: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 18:31:35 通報 非表示

>>51
可愛くはないねっっwq


53: 響* @hibikihibiki 2020/09/28 18:37:53 通報 非表示

>>39
ううん!!みんなで突撃だ~★


>>53
おー!(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 空気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆