恋を終わらせてきた(超長文)

4 2021/11/02 22:14

なんちゅータイトルだ……

画像はてきとー。

それはともかく、我氏は恋を終わらせてきたのだ。

キモイポエムみたいになるけど、ちょっと語らせてくださいな。

去年、先輩と初めて会ったのは秋になる。

テニス部で、活動場所に近い特別教室で美術部をしている私に「休憩時間」という名目でよくサボりにきて、ちょっかいをかけに来た先輩だった。

その時は悪ノリで絡んでいる友達に近い人だった。

それからどんどん仲良くなって、一緒に帰るようになった。ノリでなぜか帰るようになった。先輩はなぜかめちゃくちゃ遠回りだけど、私の家まで一緒に来てくれた。先輩は私とよく話してくれたし、話が合った。

それが続いてしばらくした日、私が家の事で凄く悩んでて、1人で帰ってた。(この時先輩は特別授業出帰りが遅かったため)そしたら、雨降ってきた。めちゃくちゃ辛い時に雨降ってオマケに傘なし……いやふざけんなよね。そしたらさ、後ろから傘がニョッて出てきたのよ。

先輩が息切らしながら追いかけてきてて、傘貸してくれたのよ……その日は相合傘出して帰った。

これがきっかけで完全に惚れた私。

だってこれは絶対惚れるやん。惚れてまうやん!!??(エセ関西)今まで男子とほぼ無縁生活だった私は、勘違いしていたのであーる。

その一ヶ月後に、先輩から好きな人の相談をされた。

隣のクラスに、好きな女子がいるって。私は多分めっちゃニコニコで応援するって言ったよ。それから一方的に先輩を避けるようになってしまった。好き避けともまた違うね。これが今年の春のこと。

そんで、私は夏休みの間に考えてたんだよね。告白しようと。どうせ振られてしまうけれど。先輩は今年受験。いなくなってしまうから。

そして、覚悟を決めて帰り道校門で先輩を待ってたの。

そしたらさ。出てきたんだけど……

隣に女子いたの。悟ったわ。マジ。距離感がさ、友達じゃない。だって手繋いでたから。

ガチ泣きしそうになったわ。 彼女だとすぐ分かったし、私と真逆の女の子だったから。かわいかったから。てかこれ書いてる今ガチ泣きしてます。でも、逆にここで告白しなければいつ告白するんだろう、と思った。だから、めちゃくちゃ勇気をだして、2人の前に立って、先輩に、「好きです」とだけ言った。多分真顔。そのまま帰りました。後ろが怖くて振り返られなかった。

これが今日のこと。

しばらくはこの恋のこと、忘れないだろーなーと思う。

以上ッッッ!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 長文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 22:14:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 長文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する