〜第二回!からぴち推しグッズ紹介〜(缶バッジ編

8 2024/03/04 19:40

なお兄の缶バッジあと、96個買う予定✨

痛バに缶バッジ100個つけるの目標!!

どぬちゃんの、限定缶バッジ欲しい人コメして!

一個しか無いから、早いもん勝ちだよ。第3回は、特典紹介だよ!!

見てくれたら嬉しい(⌒▽⌒)

⚠画質悪くてごめ~ん💦

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二回 ぴち グッズ紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/04 19:40:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なお兄の缶バッジ多っ!笑

すご!!!


>>1
有難う御座います!!

まだまだ、少ないほうですよ!!


なお兄の缶バッチ96個も買うの⁉︎w

推しとかのグッズって親も買ってくんないし自分の金で買うって言っても買わせてくんないんだよね…


>>3
買う買うw

あぁ〜・・・
でも、うちも『ランダムそんなに買う?』って言われた


>>4
買う買う!

ランダムわかんないんだからさ


>>5
うんうん((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する