とーと仲間募集!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仲間募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/26 12:28:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもOK!!条件は私のアイコンの説明欄にあるので見てね。なりたい方はDMで!!かならず

1・名前(呼んで欲しい名前)

2・趣味・特技

3・一言

を書いて送ってね!!返信するよ


>>1
1りっちゃん

2ゲームすること、漫画読むこと

3もう仲良くしてるけど、仲良くしよー(?)


>>3
確かにもう仲いいじゃん…じゃあ私のアイコン説明欄に書いとくね


>>4
アイコン説明欄?

プロフィールのことかな?


>>5
そそ、ていうか私も東方応援団入ったよ


>>6
オー一緒だー

私もプロフィールに美郷ちゃんのこと書いてくる!


>>7
ありがと!!ちなみに推しはアイコンどうり藤原妹紅。推しカプはてるもこ。メンカラは赤


DMするときはコメント欄に書いてね!!


1・巫女ちゃん、巫女ちー

2・東方キャラのスペルカード全部言える ゲーム、絵を書くこと

3・初めましてだけど、よろしくお願いします


>>9
返信遅れた!!よろしく!!これからいっぱい話そ


>>10
うん!よろしくね!私も新メンバーとしてこれから東方応援隊入るんだ!


>>11
おぉ〜アイコンからして推しは霊夢かな?


>>12
はい靈夢です旧作のほうが好きかな

名前も霊夢の二つ名だよ


>>13
私は藤原妹紅が推し。あと輝夜


>>14
あ、見てなかった、返信おそくなって申し訳ない…そうなんだー!私は旧作の方のまりふらが好きかな、(靈魔梨)


>>15
あの二人は並ぶと尊い図になる…


>>16
それなです…


>>16
なんか私にも東方Projectキャラのリクエスト頂戴…


>>18
フラン描ける?


>>19
描けるよ((多分))描いてくる!


>>20
やったぜ…(^o^)


>>21
うぇい^/^^/^


>>22
東方は神がちりじりすぎるぜ


>>23
それなです

神でしかないんだなこれが


>>24
曲もいい


>>25
しかも原曲ほとんどZUN様が作ってるのもすごい!

曲も最高!


>>26
とくに月まで届け、不死の煙が好き


>>27
そうなんだ!私は少女綺想曲が好き


>>28
それもいい…ピアノが素敵なんよな


>>29
分かる!良いよね~


>>30
こないだの人気投票でU・Nオーエンは彼女なのか。ぶっちぎりすぎる


>>31
ほぼ毎回U,N,オーエンは彼女なのか?1位だよね


>>32
そろそろ自分の推し曲一位になれ


>>33
https://tohyotalk.com/question/540934

みさちゃんのリクエストのフランドール・スカーレット描いたよ!雑め


>>35
うまぁぁぁあい!!これを見れて私は幸せですっ


>>36
えぇぇぇ!?ありがとう!


一応書いとく‼︎

1.(ログアウトした)楓莉(いつも通りで呼んで‼︎)

2.ゲーム‼︎

3.これからもよろしく!

あと、推しは十六夜咲夜になったw私も東方応援団入ったよ‼︎フラン役‼︎


>>39
よろしく!!推しかわたんだ


>>41
十六夜様!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 仲間募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆