司の幼女ばーじょん

6 2021/10/12 19:37

リボンの色見てあ!ってなったら嬉しい((

決して腐女子では無いんで誤解しないで(˘•̥-•̥˘)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/12 19:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りんちぇえええええええええ

さすがっ


>>1
もうLINEで見たでしょwww


類くん色のリボンやぁぁぁぁ!うますぎ!


>>2
見た見たぁwww


>>4
やんなwww


>>3
そーなんよぉおお!

分かってくれてうれしみ


>>5
あいwww

相変わらずお上手ですぅ


>>7
いやいや、神絵師様が何をおっしゃるかと思えば((


>>8
ゑ???


>>10
神絵師とは貴方様のことですかねぇ???


>>11
え、いや、どっかの麺類の方のことを言っているんですけど、、


>>12
え、りんちゃぷちぇ...((((


>>13
あ、りんも麺類やったん忘れとったわ((

すりーめんるいず


>>14
お主も麺類じゃ((((((

え、可愛い(((((


>>15
やんなw

え、まじかw((


>>16
うまそぉー

すりーめんるいずwww


>>17
食うなて((

語呂悪いよねすりーめんるいずwww


>>18
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”( ゚д゚)、ペッ

そう???


>>19
吐き出すなやwww

え、語呂いいん?w


>>20
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

語呂ってなに((((((


22: 22コメさん 2022/04/27 23:02:42 通報 非表示

カワ(・∀・)イイ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 幼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する