白岩瑠姫くん誕生日おめでとー!

6 2022/11/19 23:26

去年の有観客ライブからもう1年たったのか( ゚Д゚)

25歳誕生日おめでと!

20歳後半かぁ早いなぁ

僕はるきを一目見たときに推しになりました

自炊ができないとかすげぇかわいいしボケるしまじかわいい

ダンスもラップも最高です

これがJO1の三男なのか

これからもJO1の王子として頑張ってください!

これからも推します!

⚠URLを張りまくってる人を通報してくださいそれか非表示にしてください決して関わらないでください

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白岩瑠姫くん誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/19 23:26:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: "千聖" @Queen_ 2022/11/19 23:30:37 通報 非表示

トピ画の瑠姫かわいすぎ!


>>4
見つけてきた(*'▽')

1年前のライブの時のるきもめっちゃかわいいのよ


9: "千聖" @Queen_ 2022/11/19 23:33:01 通報 非表示

>>5
瑠姫やばい

25でこのかわいさは天才


>>9
25歳っていう感じさせないわw


15: "千聖" @Queen_ 2022/11/19 23:35:29 通報 非表示

>>12
年齢止まってるw


>>15
ね!るきってガチでJO1の三男?

ほんま愛嬌が天才


19: "千聖" @Queen_ 2022/11/19 23:40:08 通報 非表示

>>17
息してるだけで愛嬌


>>19
るきとかたくみとかほんまに20代の男性かって思うほどかわいい


26: "千聖" @Queen_ 2022/11/19 23:43:19 通報 非表示

>>22
わかる!

てか成人男性かよw


10: "千聖" @Queen_ 2022/11/19 23:33:16 通報 非表示

>>6
いや無理!

かわいすぎんか


>>10
かわいいよね!

あと匿名僕ミュートするわ


13: "千聖" @Queen_ 2022/11/19 23:35:07 通報 非表示

>>11
いいと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する