はぇ??

12 2022/12/25 19:26

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 19:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
勝手にやめとけば?


>>2
すこめんに言わずにやめれるとでも?

あなたも死にたいなら○ねばいいじゃん


>>3
うん。こむちゃの言い分はあってるよ。


>>3
え?

私はなぜわざわざ限定トピにしないのか気になってるんだけど

私は死にたいとかプロフに書いてるけど限定トピの方がひどいよ?


>>8
あのさ?

じゃあ限定トピにする理由は?

今まで通知溜めてきてくれた人を招待するメンバーで忘れてたらもともこもないでしょ

死にたいってプロフに書いているあなたも相当痛い人だね


10: 篝月 玲香 @Reika__ 2022/12/28 20:36:02 通報 非表示

>>9
死にたいのは事実だよー?


11: 篝月 玲香 @Reika__ 2022/12/28 20:40:38 通報 非表示

>>9
てか無断でプロフに載せんなきもい


12: 篝月 玲香 @Reika__ 2022/12/28 20:41:01 通報 非表示

>>11
のせかえすよ?

もっとひどい言葉で載せるよ?


>>12
どうぞ

ご勝手に

あなたが幼いことの証拠になりますから


17: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 20:39:10 通報 非表示

>>13
なるほど


>>11
きもくてごめんなさいねぇ

わざわざDMで「返事しろよ」なんて送ってくるなんてかまちょですか?


16: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 20:38:58 通報 非表示

>>14
かまちょだよー?


20: ディズニー @Disn2023/01/06 15:28:15 通報 非表示

>>1
おーいーーーーー


22: ディズニー @Disn2023/01/06 15:29:32 通報 非表示

>>1
ってか名前がディズニーでわかるか?アヒャヒャ(え


23: ディズニー @Disn2023/01/06 15:29:45 通報 非表示

>>1
学校でまたねぇー❗️


4: そらら。 @Stpr_0224 2022/12/26 06:07:49 通報 非表示

ごめん気づくの遅かった...

無理はしないでね。


また浮上したときに話そうね。

いつでも相談乗るからね。

ゆっくり休んでね.


>>6
本当にごめん

最近しろちゃと絡めなくて、


19: ディズニー @Disn2023/01/06 15:27:38 通報 非表示

おいマジかよ


21: ディズニー @Disn2023/01/06 15:28:45 通報 非表示

クリスマスにこんなこと言うなお


>>26
転生したから、

転生後の垢DMで送っとく


>>27
ありがとうでやんす☆彡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する