少し遅めのクリスマスツリー

3 2023/12/10 10:42

やっと我が家にクリスマスツリーを飾られました!でも妹が全て用意して、いろいろとごっちゃごっちゃになったw。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/10 10:42:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私の家まだクリスマスツリー出してない、(笑)


2: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 10:54:45 通報 非表示

>>1
ガチか( ・∇・)w


>>2
うん、ガチw

今日出すとかいって全然ださない、、ww


4: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 11:01:38 通報 非表示

>>3
それあるあるw


>>4
wwそれで全然片付けなくてお正月にクリスマスツリーっていう


6: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 11:06:57 通報 非表示

>>5
いや、あるあるすぎるwツリーを飾るのは楽しくても、片付けるのはめんどいんだよなー w


>>6
そうw私片付けずに観戦組ww


8: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 11:13:19 通報 非表示

>>7
分かるw同じだわwもう誰かに言われるまで片付けられない^ - ^w


>>8
wwお母さんが片付けるよ~っていって、みんな目をそらすもん、ww


10: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 11:18:39 通報 非表示

>>9
ほんとにそれw飾るときはノリノリだった妹も、「はーい」って言って何もやらんw(私もだけど w)


>>10
wwしかたなくやるけど、立って見てるだけだよw


12: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 11:27:27 通報 非表示

>>11
それなーw私なんか、何にもやらなくて、戦力外通告受けたことあるw((もうやらんで良い"怒"って感じw


>>12
分かる~~!だからや~らないって言うと、お母さんの機嫌が悪くなるんだよ、、、怖


14: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 11:31:50 通報 非表示

>>13
それなーwもう相手にするのが大変だよwʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


>>14
ww子供のお悩み、


17: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 17:27:01 通報 非表示

>>15
それなーw


>>17
ホントだよーww


19: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 17:36:28 通報 非表示

>>18
そーwだからこそ反抗的な態度になっちゃうんだわー(私だけかも(*゚▽゚*)


>>19
あー私だけではないよ!!友達とかもうすごいもんw


21: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 17:41:02 通報 非表示

>>20
マジでwそーなんやー(*゚∀゚*)


>>21
そーなんだよw


23: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 17:50:15 通報 非表示

>>22
へー知らんかったー


>>23
大変だよ~色々と、


25: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 17:58:07 通報 非表示

>>24
"いろいろと"か〜こっちも大変なんだよw


>>25
ほんとだよね~、


27: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 19:44:40 通報 非表示

>>26
ねー。そーいえばこんなに共感できたのすごw


>>27
ねー!!ありがとう!


29: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/10 19:52:49 通報 非表示

>>28
こちらこそありがと!あのさ、私、いちごっちさんと、とーと内の友達になりたいんですけど、、、


>>29
いいよ!すこめんがいいな~!


32: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/11 07:02:05 通報 非表示

>>30
やったーじゃあ、すこめんってことで!これからもよろしく!


>>32
よろしく!メンションにかいていい?


34: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/11 18:57:39 通報 非表示

>>33
良いよ!こっちも書くね。


>>34
ありがと~!よろしくね!


36: 桜璃羅 @Snowri 2023/12/11 19:35:33 通報 非表示

>>35
こちらこそ!


>>36
(*´▽`*)


16: 冬泉。 @hui_123456 2023/12/10 11:42:31 通報 非表示

クリスマスツリー飾ったんだー!!

私、まだ飾ってない、!


ツリー綺麗!

ワイの家は飾らんからな・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する