たてになっちゃったけどまぁいいか☆((((((((((ちょい早いけどゆきむ誕生日おめでとー!

6 2022/09/13 19:44
画像は投稿者により削除されました

うぇい☆((((((((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たて ゆきむ誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/13 19:44:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うますぎぃぃぃ!かわいいっってか、誕生日って14だったっけな?


>>1
んふふw


>>1
フライング☆


>>3
なるほどっ☆


>>4
☆☆☆☆☆


いやはやw

あしたちゃんと殿の威風堂々あげるわ色塗り途中やけど((

そして相変わらず絵が上手なようで


>>7
よし、あげたら言って一瞬で見に行くわ((((((((((うれちぃーてか、あゆくんの方がイラスト好きだよー


>>8
んじゃ朝早くにあげるわw(おそらく7:30以降)

もしかしたら授業中w((


>>9
まじかw帰ってきたら速攻見るわ☆


>>9
あ、いまみなこいにいるけど、、くる?


>>11
家族がめっちゃ近くに三人ほど居るから無理かも…。ごめんっ!(>人<;)


>>12
りょーかいっ!


>>12
いよいよ!v(´・∀・`*)v


>>10
見て☆((


>>15
よっしゃ☆


>>14
ほんまにごめんなぁ?


>>17
いいでぇ?


>>17
気にしてないし


>>20
威風堂々あげたよっ(コソッ


>>21
りょーかい!


>>23
わー!!!!ありがとー


>>24
ゆきむら。好きな人おるの嬉しい〜


>>25
同士だ~なかよくしよねー!


>>26
いぇーい

よろしくで〜す


>>27
いぇい☆


>>29
ぷえ((((((((((は?


>>30
ふぁっ(°▽°)((


>>31
ふぉえっ((((((((((きっっしょっ


>>32
ふぉっ((何やってん


>>33
ぽうぇっ((((((((((しらん☆


>>34
ふぃっ((もう思い付かん


>>35
みゅんっ((((((((((それなすぎ


>>36
ワン((違うんよ

話すなら普通に話そーや <ーお前が言うな


>>37
そーするかw


>>39
だね☆


>>40
ソウカ☆


>>41
だよ☆


>>42
☆((ごめんなさい思い付かん


>>43
ぴえんこえてぱおn((((((((((


>>44
草超えて森超えたら空☆((

そう

俺の名は空!<ーそれ違うんよ


>>45
草生やしすぎて森☆((((((((((


>>46
いぇーい٩( 'ω' )و!


>>47
うぇぇぇい!(゚∀゚≡゚∀゚)


>>48
えぇぇぇぇい((は


>>49
にゃんにゃん☆((((((((((


>>50
わんわん☆((


>>51
ぱおーん☆((((((((((


>>52
あー

がおー


>>53
んー、、

ちゅーちゅー


>>54
えっえー

チュンチュン(鳥)


>>55
うぇー?

んー、、あー、、

ひひーん?


>>56
⁉︎

えっえっあー、、

お、、もいつかん

零雅ぁぁさっさと起きろぉぉぉ

(母さん)


>>57
っく、とうとう母さん出してきやがったww

んー、、

○ね((((((((((姉w


>>58
人はれっきとした動物☆

零雅お前次のカラオケ初っ端消失な〜(((友達k


>>59
だね☆

んー、、

わぉーん!((((((((((?


>>60
えっあーん〜

思い付かん


>>61
もういいや☆


>>62
ww

☆やめいおもろいわ


>>63
廃棄するのだ☆


>>64
いぇーい٩( 'ω' )و<ー好きだな


>>65
ぷぇーい!v(´・∀・`*)v〈ヤッタゼ


>>66
うわ〜いU・x・U〈繰り返し記号どこにあった


>>67
ふぇー!(゚∀゚≡゚∀゚)<


>>68
あ"ぁぁぁぁ( ゚д゚)


>>69
ふぅ"ぅ"ぅ"((((((((((じじいやん


>>70
大丈夫かいおじいちゃん(((おい


>>71
最近腰がいたくてねぇ((((((((((


>>72
マジのおじいちゃんやん


>>73
ちげぇよw


>>74
あれ戻ってきた

おかえり〜


>>75
ごめーんwおトイレにね?


>>76
おい?え?ねた?


>>78
さーせん風呂入ってた


>>79
あねw


>>80
さっさと終わらさんとしばかれる((


>>81
あ、りょ


>>82

ごめん風呂とかの事


>>83
あね☆


>>84
チャットするとこいく?

ミナコイチャットってあるんだけどさー


>>84
そゆこと☆


>>85
ええけど


>>87
よし、いくぞ


>>88
ごめん部屋どれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する