マジWBC日本優勝おめ!🏆



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マジWBC日本優勝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/03/22 20:37:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マジヤバかった‼️

ほんとおめでとうございます✨

大谷選手もめっちゃ凄かったし村上選手ヤバかった❗

準決勝のあの状況で打てるメンタル凄すぎ

村上選手の地元住んでるし、余計めっちゃ感動した‼️

ただなぜこの日学校があったのだ…


やばかったよね


>>2
うんうん!


昨日は休みだったから良かったけど、、、、、、、、、というか、学校で生放送で見たよ!WBCマジ激アツ展開!大谷翔平うますぎ!村上選手も大活躍1クラス学年全員いてもう大はしゃぎ!うるさくて2年の教室目で聞こえてたと思うwww


>>3
いやほんとそれな!

学校でももうみんなずっとタブレットみてて優勝わかった瞬間めっちゃはしゃいでたw


おめでとうすぎる


>>6
それな

ヤバかったよね


>>8
決勝の日は学校だったけどみんなタブレットで観てたw


>>9
私ね結果わかった時ちょうど、美術の授業だったから美術室にいて、帰ってきたらみんな一瞬でタブレット開いて結果見てたよ


>>10
マジかw

私体育のあと着替え中だったんだけどみんなでタブレット観てたw


>>11
理科の教科の先生が野球部の顧問で、その先生の授業だったクラスは、授業せずにずーとアメリカ対日本見てたらしい


>>12
マジ!?

いいな~

羨ましすぎる


>>13
それなー


>>14
もう体育の時もみんながお願いして先生が実況してくれよったw

だけんダンスの授業だったのに全然授業にならんかったw


>>15
いいなー


>>16
楽しかった~❣️

体育の先生優しいもんな~

でもその先生異動あったから来年からいないのマジ最悪


>>17
それな!

私の体育の先生も移動


>>18
うわ~

好きな先生いなくなるのは寂しいよね!


>>19
悲しいけど、女子の体育の先生は好きじゃなかったけど、男子の体育の先生はめっちゃ好きだったからいなくなって悲しいんだよね。

あと、技術の先生もいなくなって悲しい。

技術はね、先生の声で眠くなるからそれが技術なんだよね。


>>20
ww

こっちは家庭科の先生でが眠くなるw


>>21
わたしね、家庭科の先生推し!


>>22
そうなんだw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆