Eternity Close Friend#9

2 2023/06/06 18:33

この話を読む前に1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話を読んでいただけるともう一層楽しめます📕

#1 https://tohyotalk.com/question/520905

#2 https://tohyotalk.com/question/520969

#3 https://tohyotalk.com/question/521192

#4https://tohyotalk.com/question/521231

#5https://tohyotalk.com/question/521313

#6(病みシーンあり)https://tohyotalk.com/question/521397

#7(サイコ、グロあり) https://tohyotalk.com/question/521485

#8https://tohyotalk.com/question/521661

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡

学校side

学校内、学校付近、通学路を探索する先生一同。

先生1「通学路を通ってみましたが事故とかはなさそうでした...」

先生2「そうですか...他に探索漏れないですかね?」

先生1「廃教室とかは見ましたか?」

先生3「まさか立ち入り禁止の場所に入る人なんかいないはずですよ?」

先生4「と、とりあえず行ってみましょう!」

先生達は廃教室へ向かった。

先生2「あけますよ!!」

ガラガラガラ

先生3「ど、どうだ...」

人の気配はなさそうだ。

先生4「あ、あれは何でしょうか!?」

廃教室の奥、仰向けで顔がタオルで覆われており、胸元から血が出て服が真っ赤になった少女の姿。

先生1「あれはまさか....」

先生は覆われていたタオルを外す。

2-3の担任の先生「あ、藍葉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

        「これは大事件だ!!」

校内に悲鳴が響き渡る。

---------------------------------------------------------

桃side

翌日。

今日はいつも通り学校がある。

自転車で登校中

男子1「昨日何があったんだろうな〜」

男子2「ほんまきになるわ〜」

昨日の休校の件で話題が持ちきりになる。

校舎内もいつもよりガヤガヤする。

2-1担任の先生「はいみんな席についてください。」

男子達「え〜まだ時間着てないじゃん💢」

2-1の担任「とても大切な話があるので。」

男子達「はーい。」

教室内が静かになる。

2-1の担任「えーと。真剣に聞いてください。

      同じ学年2年3組の藍葉真那津さんが心肺停止の状態で廃教室から見つかった。」

クラス一同「は!?」

2-1の担任「この件について何か心当たりがある人は今から渡す紙に書いてください。」

みんな黙っている。みんな紙には何も書いていない。

でも、ここで書いてしまったら...私どうなるんだが笑

2-1の担任「それでは回収してください。」

回収係が紙を回収する。

ホームルームが終わっても学校中が呆然とする。

桃「(あぁ...私が...)」

なんか罪悪感あるが、気にしない。

だって、空は私のものだから...。

空「桃〜」

桃「空じゃん...怖くない?心肺停止とか。」

空「ほんとそれ。なんか辛いことでもあって自殺でもしたのか...あぁぁぁぁ!話とか聞いてあげりゃよかったぁ...」

桃「でも、今日から私とたくさん話せるよ!淋しかったよぉ」

空「ごめんねぇ🙏今日からたくさん話そうか!!」

桃「ねえ、一言言っていい?」

〜私と空は永遠の親友だよ〜

The・END

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説1st

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/06 18:33:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想待ってます🗒


画像・吹き出し
タグ: 小説1st

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する