ゆさん活動4周年おめでとおおおお!!

2 2022/12/11 17:34
画像は投稿者により削除されました

ゆさぁぁぁん!!

活動4周年おめっと!!

配信見てたよっ!

私の推しはれるくんでもありますが最推しはゆさんですっ!

私が元気のない時だったり元気づけてくれたりしたのがゆさんです❕

私の人生に"希望"をくれたのがゆさんでした。

ゆさんのお歌や配信があったからこそ今の私がいるんだと思います!

ゆさんの好きなとこはギャップです!

ゆさんは可愛いキャラなのに急にドSになったりするとこが大好き笑

いつも、

ゆさんに助けられてると思ってます🙌🏻

これからも、

すたぽらの可愛い担当として頑張って下さいっ!

ゆさんがいるからすたぽらはまとまって活動(?)できてると思います!

これからも、頑張って下さいっ❕

あ、ちな、トピ画ケーキ食べたよ☆

めっちゃ美味かったァァ!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆさん活動4周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/11 17:34:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コンビニのケーキ??


>>2
どこで買ったの?


>>3
なんか多分スーパーみたいなとこ

お母さんが買ってきたくれたのよヨ


>>4
なるほど!

最近私、推しがしなもんとダヒョンちゃんしかいなくなっちゃってるんだよね、、、

みんな興味なくしたっていうか


>>5
そうなのか…私も、前はすとぷりとかも推してたんだけど興味なくなっちゃったし今の推しは3人くらいしかいないんだよね。。。


>>6
そうなんだ、、、

やっぱ推しってすぐ決めんほうがいいと思ったわw

しなもんは生誕祭やる


>>7
確かにね!笑

シナモン誕生祭やる時の写真みたいなの撮って欲しい!


>>8
もちろん!

投稿予定もうあったからw


>>9
そうなんだww

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>10
うん!ま、まだまだだけどねww

その前にクリスマス!


>>11
あ、そうだ!
クリスマスあった‼︎

プレゼント何にするか決まった?


>>12
しなもんのブランケットと、お菓子と、あとプラスでサンタさんに考えてもらう!🎁


>>13
なるほどっ!

楽しみだね〜🎶


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する