遅れたけどあけおめ!

5 2022/01/01 19:23
画像は投稿者により削除されました

絵描いてたら遅れた((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 19:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Wafers2 @cyalume22022/01/01 19:29:41 通報 非表示

聞いて聞いてかにぃ~、俺の前のデータ全部飛んだから新しくアカウント作った\(^o^)/オワタ

学タブ勢ピンチらしいねのハッシュタグの意味がよくわかったよ\(^o^)/オワタ


>>1
おぉ〜w

おけw


3: Wafers2 @cyalume22022/01/01 21:17:27 通報 非表示

>>2
名前はこのままでいく

俺たちは食われてなんぼなんだよ‼


>>3
なるほど!w


5: Wafers3 @cyalume32022/01/03 09:37:18 通報 非表示

>>4
また飛んだ、頻度高いのと間隔短すぎて勿論バックアップはとっていない、だがもう慣れた、いつか教育委員会にクーデター起こしてやる……


>>5
わぁお(((


7: Wafers3 @cyalume32022/01/03 09:44:28 通報 非表示

>>6
ある意味凄いわ(笑)

このまま記録更新するかも知れないから統計係に任命するよ(笑)

後名前は絶対に変えない


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する