でれーん!!!

2 2023/07/09 09:32

とぉ〜www

ハンギョドン!

これめっちゃ前のなんやけどさ、サンリオのキャラパキみたいなやつでハンギョドンでてきたぁ~って写真!!皆サンリオ好き?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 09:32:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: シン @badtaimsans 2023/07/09 09:34:42 通報 非表示

……チョコ…?


サンリオはぐでたま派かな!!あんまり他詳しくないけどw

キャラパキってサンリオあるんだ⁉めっちゃ可愛い...


6: シン @badtaimsans 2023/07/09 09:40:30 通報 非表示

>>3
紫のところ、さつまいも味かなんかかな


>>6
さつまいもでは無かったはず!!

なんかね、う〜ん説明難しいwww


9: シン @badtaimsans 2023/07/09 09:42:11 通報 非表示

>>7
なるほど…ブルーベリーとか?


>>9
あぁ…

ちょっと酸っぱかった!めっちゃちょっとだけね!


11: シン @badtaimsans 2023/07/09 09:42:58 通報 非表示

>>10
なるほどちょっと調べてこよう


>>4
ぐでたま可愛いよね!

なんか、期間限定でサンリオだったはず!(多分?www)


15: シン @badtaimsans 2023/07/09 09:45:19 通報 非表示

>>13
まじでブルーベリーなのか…実際はぶどうかなって思ってたんだけどな…https://www.mapion.co.jp/smp/news/column/cobs2477532-1-all/


>>15
調べてくれてありがとう!!

ブルーベリーなんだ!


19: みいり @miili 2023/07/09 12:54:10 通報 非表示

これ買いたい~~!!推しのリトルツインスターズ欲しい!!


私これのポムポムプリンでたよ!!


これ食べたことある~w

一番の推しのクロミちゃん出た~!!w


>>24
推し出てよかったね!


>>25
ウンウン!

めっちゃ嬉しかった~

ハンギョドンも好きなんだ~っw


>>26
かわいいよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する