冬弥くーん?((

5 2022/03/29 17:08

運営様神かな?

未だにこれが幻覚だと思っている自分がいる((

杏ちゃんもやばいんだけど冬弥くんがッ‼︎冬弥くんがッ…‼︎

クリスタル足りんねこれ((

多分冬弥くんがセンター分けやるきっかけはバレンタインデーの混合イベで彰人くんがセンター分けの限定になったから俺もしようってなったんや((?

杏ちゃん…どした(((???

なんかあの〜あれ〜鬼滅の遊郭編にでてくる…なんだったっけ((

上弦の陸の女の人に似てる((((名前出てこんかった

ちなみに3/30の確か15時?からクリスタルのセールみたいなのあるので課金します((

無課金勢から課金勢にレベルアップ((???

長文失礼しました〜((

誤字あるかも(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冬弥

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 17:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、イラスト神???推しではないけど神???

俺は無課金で頑張るぞ((((((


>>1
今10連だけ?(((((煽るな


>>2
キャララン上げるんで((((((((おこ


>>3
頑張ってね〜w(((((((


冬弥欲しいんよな…!!!

上に同じく無課金で頑張る


>>4
煽んなボケ(((((((((((((


>>6
ボケじゃありませぇーん((((


>>5
頑張れ〜(((

ちなお兄ちゃんは15,000円くらいフォトナかエペに課金してる(


>>7
じゃあツッコミ??((((((((


>>9
どっちかというと


>>10
いやボケやろ(((


>>11
リアルではまともな方ですぅ〜ツッコミですぅ〜((


>>12
なあ、話変わるんやけど、リア友に荷物って盗まれる??( ˙-˙ )((((((((((


>>13
のー((


>>8
どっちも同じやろ(違います


>>14
あれっおかっしいなぁ、、、(イケボ)((((


>>16
れぺさんのイケボ聞いたことないからボイチャして((


>>15
違います((((((((


>>18
やることは同じ(はず)


>>19
量が違うもん((


>>17
いいよ(((((((((((

そのかわりお前も声出せ((((


>>21
え、無理((


>>22
声出しえぬじーなの?


>>23
親がいる((


>>24
親がおらん日いつよ(((((


>>25
ほぼ毎日いる((


>>26
おらん時にやろうか((((((


>>27
多分百年後(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 冬弥

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する