誰か恋バナしましょー(暇人です!笑)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/04/11 16:22:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/04/11 16:23:42 通報 非表示

ニックネーム

も書いて、「OK」などのメッセージをください!


2: 2018/04/11 19:42:13 通報 非表示

>>1
詩織 ok


3: 2018/04/12 16:30:33 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!陽菜です!

私、好きかもしれないって人がいるんですけど、その人とLINEしたらブロックされたんです、でも昨日の夜12時ごろ、「久しぶり」とLINEを送ってくれました。詩織さんならその人を好きなままでいますか?


4: 2018/07/18 17:16:46 通報 非表示

良いと思うよ!

LINEをくれたなら両思いになる可能性もある!!


5: 2018/07/18 17:18:01 通報 非表示

>>3
突然乱入すみません!


6: 2018/08/30 18:56:57 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!!頑張ってみますね❤


7: 2018/08/30 18:57:12 通報 非表示

>>5
えーと…?


8: 2019/01/30 22:26:37 通報 非表示

話す!


9: 2019/01/31 06:09:12 通報 非表示

>>1
さゆOK!


10: 2019/02/13 14:21:12 通報 非表示

>>8
ヽ(´▽`)ノ ワアイ

ニックネームはなんですか?


11: 2019/02/13 14:21:50 通報 非表示

>>9
おおっさゆさん!ありがとうございます︎✨


12: 2019/02/13 15:22:56 通報 非表示

>>11
さゆ いえ!みなさん好きな人いるんですか?


13: 2019/02/16 08:27:15 通報 非表示

>>12
陽菜 私はいますよ〜( *´꒳`*)


14: 2019/02/16 08:59:33 通報 非表示

>>13
さゆ 同じクラス?


15: 2019/03/05 22:53:23 通報 非表示

さら ok


16: 2019/03/16 20:08:33 通報 非表示

>>15
ありがとうございます!陽菜です!!

さらさんは好きな人いるんですか〜?


17: 2019/03/16 20:10:22 通報 非表示

>>14
陽菜 えーと、前は他のクラスに彼氏がいたんですけど…

誕生日の日に誕プレ渡そうとしたらいろんな人がしつこくしちゃって、振られました…w


18: S.S @S2A11SY 2019/03/16 20:41:16 通報 非表示

>>17
さゆ 彼氏いたんだ!すごいね!今陽菜さんは何年生?

そっか~、、、しつこくってどんなことしてたの?


19: 2019/03/17 11:25:21 通報 非表示

>>18
陽菜 中一です!

えっとー、男子達が彼氏のことを引っ張って無理矢理私の所に連れてこようとしたり、生徒会長(私が大好きな先輩です←女)が彼氏何回も教室に行って呼んだり…ですかね


20: S.S @S2A11SY 2019/03/17 11:28:10 通報 非表示

>>19
さゆ 中1なんだ!私と一緒だ…。そうなんだ~難しいね…


21: 2019/03/17 12:43:48 通報 非表示

>>20
陽菜 おおっ!同い年なんですね!!

ですよねー、難しい…


22: S.S @S2A11SY 2019/03/17 12:46:02 通報 非表示

>>21
さゆ はい!でも彼氏いただけですごいね…


23: 2019/03/17 23:30:18 通報 非表示

>>22
陽菜 そうなんですか〜?

あっ、次はさゆさんの恋話聞いても良いですか〜?(*´ᗜ`*)


24: S.S @S2A11SY 2019/03/18 16:38:38 通報 非表示

>>23
さゆ 良いですよ~(*´∀`)♪

私は今好きな人が4人もいます。その中の3人はA組ということにしておきます。そしてもう1人は同じクラスで、席も歩く場所挟んだ隣です。(D組ということにしておきます。)みんな素敵なので、1人を選ぶなんて出来ません(・・;)


25: 2019/03/25 18:55:21 通報 非表示

>>24
なるほど、、、好きな人がいっぱいいるってなんか幸せじゃないですかー!❤


26: S.S @S2A11SY 2019/03/25 19:34:34 通報 非表示

>>25
ありがとうございますー!


27: 2019/05/01 11:27:42 通報 非表示

>>26
いえいえですー!!


28: 2019/05/01 11:28:16 通報 非表示

>>26
陽菜 頑張ってくださいね!

いい恋ができるよう応援してます!!


29: 2019/05/02 23:53:28 通報 非表示

私、彼氏いる~~今は幸せ😍の時期。


30: さくら @sakura0924 2019/05/03 07:45:38 通報 非表示

さくらOK


31: 2019/05/04 02:37:04 通報 非表示

>>29
陽菜 おお〜そうなんですね!💗💗

羨ましいです✨w

ちなみにおいくつなんですかー?


32: 2019/05/04 02:37:46 通報 非表示

>>30
陽菜 コメントありがとうございます!

さくらさんは好きな人いますか〜?


33: 2019/05/04 19:25:24 通報 非表示

沙希 今からでも入れますかね?


34: 2019/05/09 22:22:38 通報 非表示

私、好きな人いるけど、その人にいじめられてる。私なんかしただけな?両思い⁇(多分。な訳ないよね笑こんなブス好きになるはずがない。)


35: 2019/05/11 12:25:36 通報 非表示

>>33
もちろんですー!!


36: 2019/05/11 12:27:05 通報 非表示

>>34
陽菜 えぇ〜!?

いじめられてるんですか…

え両想いなんじゃないですか〜?( *´꒳`*)

決めつけるのは良くないですよ!!(何様)


37: のん @memitan 2019/05/11 12:32:43 通報 非表示

こんにちは!話したーい!


38: 2019/05/11 15:22:51 通報 非表示

>>37
陽菜 こんにちはー!!

話しましょ!最近恋愛の変化大きいので上の方で話したのとはかなり違うでしょうけどw


39: のん @memitan 2019/05/11 16:15:23 通報 非表示

>>38
返信遅くなってごめーん!のんって呼んでね!タメ口呼び捨て全然いいよ!

なんて呼べばいい?


40: 2019/05/18 15:09:31 通報 非表示

>>39
のんちゃんって呼ばせてもらいま〜すw

じゃあ、陽菜で!


41: 2019/05/18 15:10:01 通報 非表示

>>39
陽菜 こちらこそ返事遅くなってごめんね💦


42: のん @memitan 2019/05/19 22:03:39 通報 非表示

>>41
全然!ひなって読むの?


43: 2019/05/20 00:13:50 通報 非表示

>>42
正解✨w


44: のん @memitan 2019/05/24 20:55:35 通報 非表示

こんばんは!久しぶり!


45: 2019/05/27 16:45:30 通報 非表示

>>44
こんにちはー!

久しぶり⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝


46: 2019/06/02 00:25:54 通報 非表示

ゆっこ もう入るのは遅い??


47: 2019/06/02 11:12:17 通報 非表示

こんにちは✋

男子ですけど入ったらあかんかな?


48: 2019/06/02 11:12:27 通報 非表示

>>46
よかったら俺と話さへん?


49: 2019/06/02 13:02:28 通報 非表示

>>48
ありがとう!!!

ゆっこです


50: 2019/06/02 13:57:41 通報 非表示

ゆっこ

なりすまし防止機能設定したのに、コメントしても名前が出てこない…

どうすればいいんでしょう


51: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/02 14:08:57 通報 非表示

>>50
もしかしたら、別の人が使っているってなってるかもしれないので、もう一度なりすまし防止機能をクリックして、「あなたのIDは、ゆっこです」という表示がされたいなかったら、IDを作りなおした方がいいと思います。


52: 2019/06/02 16:21:02 通報 非表示

>>51
実は出てこなくて、2回ほど作り直していて…

ちなみに、ゆっこという名前のコメは全て私のコメントです


53: ゆっこ @yukimaru 2019/06/02 22:02:16 通報 非表示

ありがとう

もう一度作り直しました!

48さん話しましょう!


54: 2019/06/07 19:41:00 通報 非表示

>>46
陽菜 返事遅くてすいません💦💦


55: 2019/06/07 19:41:18 通報 非表示

>>47
陽菜 全然いいですよー!!


56: 2019/06/14 00:34:46 通報 非表示

>>47
陽菜 いいですよ〜!


57: 2019/06/14 04:28:10 通報 非表示

>>50
またなりすまし防止をやる‼︎私も来なかった。しょっちゅう。めんどくさいからやめた(笑)


58: 2019/06/20 22:29:28 通報 非表示

>>47
陽菜 全然大丈夫ですよ!

話しましょう⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝


59: 2019/06/25 20:55:01 通報 非表示

誰か話しましょー!最近めっちゃ恋してる〜


60: 2019/06/27 20:06:48 通報 非表示

姫です。私は小6なのですが私の好きな人は伝統芸能の能をしてて仲は良いのですが仲よさすぎて恋愛対象になってないようなんです・・どうしたらいいか教えてください!あと修学旅行に使える良い感じの告白方法も教えてください!お願いします。


61: 2019/06/27 21:37:14 通報 非表示

>>60
姫ちゃん‼︎私は『人優』です‼︎よろしく‼︎中1です☺︎しつこく、告ってたら「あーもー」ってなって付き合ってくれるんじゃない⁇


62: 2019/06/27 21:42:38 通報 非表示

>>60
告白は、定番でいんじゃない⁇

気持ち伝える。

告る。

修学旅行っていうのもだから、2人で一緒に回って、その途中で告る。こんなドラマみたいなことあるかな?

まぁ、頑張って‼︎

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶FIGHT


63: 2019/06/27 22:43:44 通報 非表示

好きな人できると学校生活楽しい‼︎私の場合は。

何より、班が一緒だからまじ嬉しい二回連チャン一緒の班。掃除場も一緒にだし、背の高さも1㎝しか変わらないし、誕生日の月も一緒だし。何もかもが一緒。毎日その人の妄想してる(キモ)妄想しないとならない(まじキモ)常にその人のこと考えてる。初めて本格的な恋した。


64: 2019/06/28 23:24:32 通報 非表示

>>63
修正です

掃除も一緒にだし🙅‍♀️

掃除も一緒だし🙆‍♀️

妄想しないとならない🙅‍♀️

妄想しないと寝れない🙆‍♀️

です‼︎


65: 2019/07/01 18:14:07 通報 非表示

私も入れて~てかもう入ってる(笑)人優です。

今日ね~席替えして、3回連続で好きな人と同じ班もうねーめっちゃ嬉しい😊。好きな人のことA君っていうね(めんどくさいから)今日友達が言ってくれたことなんだけど、『A君って人優ちゃんのことだけ下の名前で呼んでるよね』って言われた。たどって行ったら確かに‼︎ってなって怖くなった。で、そこにいた3人みんな私に向かってモテ期来たねーって言うし。もう1人の友達は、A君と人優お似合いとか言うし。まぁ私は幸せ。私がA君のこと好きって誰にも行ってないからなぁー。あーどうなるんだろう。この先。明日もう一回検証してみよ!


66: 2019/07/02 18:29:37 通報 非表示

人優さん!よかったですね!!私は修学旅行の行動班決めで無事好きな人と同じ班になれました!! 姫より


67: 2019/07/03 15:58:19 通報 非表示

>>66
人優

よかったね‼︎楽しんできてね‼︎


68: 2019/07/03 16:08:34 通報 非表示

人優

月曜日席替えした‼︎A君とまた班が一緒だった‼︎A君の後ろだったからずっとA君見てる(笑)


69: 2019/07/03 16:08:47 通報 非表示

>>68
3回連チャンだよ!


70: @himelovehappy 2019/07/04 21:23:12 通報 非表示

それは運命!!


71: 2019/07/05 16:16:37 通報 非表示

>>70
人優

ヤバイよね。


72: 抹茶太郎 @matyataroo 2019/07/05 16:39:50 通報 非表示

私もコイバナしたいです♪いいですか?


73: 2019/07/06 17:36:48 通報 非表示

人優

今日さ部活あったからあったわけ(当たり前だけど)そしたら、みんな私に『「A君と人優付き合っちゃえ」「お似合い」』とか言ってきてさ、(これ、まじでガチ)照れちゃった(笑)嬉しかった。でもA君は好きな子いないって言ってるけどね。


74: 2019/07/06 17:37:14 通報 非表示

>>72
人優

私でよければいいよ🤗


75: 2019/07/06 17:38:31 通報 非表示

>>73
人優

修正です

部活あったからあったわけ🙅‍♀️

部活あったから行ったわけ🙆‍♀️


76: 2019/07/10 16:33:08 通報 非表示

人優

今日downな出来事があった。A君に好きな人がいるって言うdownな出来事。まじショック。A君が好きって言う子かわいいんだって。まじショックだけど、可愛かったら別にいいやってなる(笑)でも私も負けない‼︎


77: @himelovehappy 2019/07/17 15:51:53 通報 非表示

頑張れ!


78: @himelovehappy 2019/07/17 15:56:28 通報 非表示

私は今日凄すぎることがありました!好きな人が私に「お前って他の女子より喋りやすくていいわ」って言われてマイアガッチャイました!!🎵


79: @himelovehappy 2019/07/17 15:57:23 通報 非表示

>>60
墨田区能楽師


80: @himelovehappy 2019/07/17 16:05:58 通報 非表示

間違えた札幌能楽師ってしらべて


81: 2019/08/04 03:03:20 通報 非表示

>>47
いいですよ〜

むしろ大歓迎です!

(なんかバグってて返事出来ずすみません)


82: 2019/08/25 01:04:50 通報 非表示

>>81
陽菜 なんかすごいバグってとてつもない回数送ってしまってすみません💦


83: 2019/08/26 17:34:30 通報 非表示

>>76
突然乱入すみません💦

中二の陽菜です!よろしく!

あ、タメでお願いしまーすw

さて本題(?)

それもしかしたら好きな人、人優ちゃんなんじゃない!?って思いましたーw


84: 2019/08/26 17:36:05 通報 非表示

>>78
これまたすごいなぁ💓

あ、お願いしまーす

絶対嬉しいやつだ〜w 羨ましい✨


85: 85コメさん 2020/03/24 19:01:25 通報 非表示

こんばんは😃

入ってもいいですか?


86: 86コメさん 2020/10/24 22:28:39 通報 非表示

めい OK


87: まみるん @nmzer 2021/11/10 21:09:40 通報 非表示

>>8
私も〜


88: 88コメさん 2022/10/14 01:11:02 通報 非表示

>>87


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆