とーと初投稿!(この垢では)

3 2024/06/25 18:54

こんちわぁっす‼️(ふだんは、こんな挨拶しません…)

ちゆって呼んでください🫡

前にも垢ありました!今もちょくちょく浮上してます^^

しずかってアカウントです😆(((フォロしといてね🫣

オーストラリアと日本とニュージーランドのクォーターです😙

つぶやきも極力していこうと思います!投稿もします👍🏻

TikTokは、私のプロフからとんでぜひフォローお願いします!

いいねとセーブと再投稿もお願いします😅😂

みんななかよくしましょー!DM等も大大大大だーーーい歓迎です!!!💬📩

※トピ画は拾い画です☝🏻

※アイコン自分です✊🏻

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/25 18:54:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに私が前のアカウントです!


画像・吹き出し
タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する