“しつもーん”

6 2021/10/15 20:38

なんかこれめちゃくちゃ私事?なんでわかんないって方はスルーしてもらってけっこーです

私今日校外学習だったんですよ

んで、移動バスだったんですよ

帰りのバスで、私寝てたらしくて。

家への帰り道で私の隣の席の子(ここではYちゃんと呼びます)起きたらなんかうちのクラスのある人に『なんかめっちゃ良かったよ』とか、『そーゆー関係憧れる』とか言われたらしくて、、(Yちゃんも寝てました)

私なんのことが気になって、

でもコミュ症なんで聞けないんですよ

私のちっちゃい脳みそじゃどゆことか全く分かんなかったんで皆さんで推測?してくださるとありがたいです

おねがいします

見たコメント♡付けます

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 20:38:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



地雷系か 量産系

どっちが好き??⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


推測、むずいけど…何やろ


肩に頭やってたとか(語彙力許して


4: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/15 20:39:58 通報 非表示

仲良くていいねって事ちゃう?


女子同士?よく分かんない、ごめんなさい

トピ主誰か分かったかも(

忘れたけど(おい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する