普通にボロクソにやられた
お疲れ様です!!
>>1ありがとう✨️
優しすぎるの泣けてくる
>>2いえいえです🖐🏻😽🎶
これからも頑張ってください!
フォロありがとうございます♩
>>3ありがとう御座います!これからもめげずに頑張ります
お疲れ様です
>>5ありがとう!
>>6空手はボロクソにされますもんね(空手習ってます
>>7空手同士なんですね!
わかります(笑)
>>8空手同士です(
この前大会見に行ったんですけど組手のとき
腹パンされてるの見た人です(
>>9腹パンは痛い(笑)
>>10w相手の子流石に泣いてましたね
その後呼吸荒くなってた(((
>>11その子も頑張りましたね!
えらい!
>>12そうなんですよ !!
結局腹パンかましてた子が組手一位だった
>>13すごい!
私になんて優勝なんて夢のまた夢だ
>>14それはそう