空手の大会やっと終わったー負けたけど誰か褒めてー!!

5 2025/07/08 14:31

普通にボロクソにやられた

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 空手 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2025/07/08 14:31:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お疲れ様です!!


>>1
ありがとう✨️

優しすぎるの泣けてくる


>>2
いえいえです🖐🏻😽🎶

これからも頑張ってください!

フォロありがとうございます♩


>>3
ありがとう御座います!これからもめげずに頑張ります


お疲れ様です


>>5
ありがとう!


>>6
空手はボロクソにされますもんね(空手習ってます


>>7
空手同士なんですね!

わかります(笑)


>>8
空手同士です(

この前大会見に行ったんですけど組手のとき

腹パンされてるの見た人です(


>>9
腹パンは痛い(笑)


>>10
w相手の子流石に泣いてましたね

その後呼吸荒くなってた(((


>>11
その子も頑張りましたね!

えらい!


>>12
そうなんですよ !!

結局腹パンかましてた子が組手一位だった


>>13
すごい!

私になんて優勝なんて夢のまた夢だ


>>14
それはそう


画像・吹き出し
タグ: 空手 大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する