このトピにいいね100行かなかったらとーと辞めますね

18 2022/04/12 17:55
画像は投稿者により削除されました

理由

・民度が低すぎる

それ自体は別に問題はない。だけど

民度下げてるやつらのせいでもっと俺の性格が悪くなったらみんなに迷惑がかかってしまう

(俺は元々めっちゃ性格が悪い)

・精神的にやばいから

期限は5/1まで

拡散おk

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 100

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 17:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なに,かまちょ?

やめたいならやめれば🤭

民度が低いから性格悪くなるってどういうこと,

え,他人のせいですか


これもう辞めればいいじゃんWW


やめれば良くねw


お好きにどうぞ


5: 雫川雨 @sizuku12342022/04/12 18:06:15 通報 非表示

ふーん


6: し ぃ @rezyu 2022/04/12 18:26:17 通報 非表示

みんなのコメントみたら私も傷つくよ…

かまちょで悪いことはないと思うし民度下げている人と絡んだりしたらどんどん自分まで性格が悪くなるってことじゃない?辞めればいいじゃんとか普通に傷つくから、、、

トピ主さんもみんなの意見だけじゃなくて自分の判断で決めた方がいいと思うんだけど、、


7: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 19:41:17 通報 非表示

>>6
ですよね。


画像・吹き出し
タグ: トピ 100

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する