【とーと民総選挙】きゅあごりら、二回目の無差別出るってよ。
https://tohyotalk.com/question/679429
↑もう毎年恒例やね
今年は順位もそうだけど、とーとが盛り上がれば良いなという感じです
ステラ欲しいけどね(やっぱり)
投票よろしくお願いします!ボカロチームの人一緒に頑張りましょう!
きゅあごりらを是非ーよろしくお願いします🎀🦍
いいねを贈ろう
いいね
52
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
スーツの良さが分かる、さすメーやね(さすが㍍の略)
ありがとう!励みになります
イラストめちゃ綺麗だし可愛い!!
服のシワ具合とか光沢感めちゃ上手いしポップ!!投票したよ👍

