【とーと民総選挙】きゅあごりら、二回目の無差別出るってよ。

52 2025/08/03 18:19

https://tohyotalk.com/question/679429

↑もう毎年恒例やね

今年は順位もそうだけど、とーとが盛り上がれば良いなという感じです

ステラ欲しいけどね(やっぱり)

投票よろしくお願いします!ボカロチームの人一緒に頑張りましょう!

きゅあごりらを是非ーよろしくお願いします🎀🦍

https://tohyotalk.com/election/candidates/50?q=KyUAGorI

いいねを贈ろう
いいね
52

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ゅあごりら 二回目 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/03 18:19:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ㍿㍍ @arigatoune 2025/08/03 18:20:58通報 非表示

スーツ🥰🥰🥰好き

投票する‼️応援してる


>>1
スーツの良さが分かる、さすメーやね(さすが㍍の略)

ありがとう!励みになります


俺もボカロー

一緒に上位頑張ろうぜ


>>2
おー同士!

水丸ルーキーマジ応援してるから、頑張ろ


>>5
マジ頑張ろうぜw

ねがわくば1位取りたい


俺負けるかも

眩しすぎる


>>3
と民選挙は自分との戦いや(?)

まあ楽しんでいこうぜ


わいもボカロだから頑張るわ

応援してる


>>9
ありがとう!頑張ろうぜぃ


11: たすく @jcccb 2025/08/05 10:44:33通報 非表示

絵うまくなったね


>>11
やったーーーー!!!!!!


13: K三郎 @evangelion1 2025/08/10 19:38:55通報 非表示

ステラ獲得おめでとう(予言)


>>13
ありがとう😏(実現)

けーざぶも1位おめでとうすぎる!


イラストめちゃ綺麗だし可愛い!!

服のシワ具合とか光沢感めちゃ上手いしポップ!!投票したよ👍


>>14
ありがとうー!!


>>19
いえいえー!!


やっぱイラスト上手いわ…

投票した


>>15
ありがとー!!:


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で