みどりんごとーく


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りんご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 21:05:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ラーメン屋?www


>>3
みどりんごやさん!


>>4
いやだぁぁ売られたくないぃぃぃ(((


>>6
え、逆に売られたい?(真顔)←


>>7
ちょっと理由を聞きたかったんだ〜!


>>9
だって食われるじゃん(((いや言い方


>>10
みどりんごだからぼくと2人で食べられちゃうね!


>>11
よし、じゃあ胃の中で仲良くしようじゃないか!←


>>12
おっけ〜!仲良くしよ!


>>12
フォローよろしくね!

ぼくもしといたよ!


>>14
したよ〜


>>16
いえいえ〜


>>17
しつもんしあわな〜い?


>>18
ちょっと待ってww

風呂入ってくる!(>< )💨


>>19
いってらっしゃ〜い!


>>20
ただいま戻りました〜


>>22
ただいま〜


>>23
さっそく質問しよ〜!

先質問してくれる〜?


>>24
え、…身長?(((なぜ


>>26
おぉ←

私167(でかい


>>27
いいね〜!

おぉとはなんだ〜?


>>28
いやw

反応した音?www


>>29
なるほど〜!

いっしょに歩いてるとしたら姉弟に見える〜!


>>30
確かにw

私もそれくらいに生まれたかった…


>>31
そうなの〜?なんで〜?


>>32
女子はちっちゃい方が得だと思うw

モテるし←


>>33
あ〜確かにそうかもね〜

でもぼくはねーちゃんがほしいからそんくらいあったほうが好きかな!


>>34
そんなん言われた事ないwww

ありがとう〜


>>35
ぼくのねーちゃんになってよ〜!←いきなり?


>>36
お〜いいよ〜私兄弟いないから欲しいw


>>38
やった〜弟できた〜!ww


>>42
いえ〜い!(((


>>37
かわいがってね〜!


>>43
やった〜!おんぶして〜!


>>48
いきなり甘えるwww


>>50
甘えん坊なんだよ〜!


>>52
そうか〜ww

私には質問ないの?ww


>>53
うんとね〜ぼくも身長聞きたかったの〜!だからいま考えてる!


>>54
なんだww

おけ〜待ってるわ(*・ω・)ノ


>>55
あ、そうだ!体重いく…じゃなくて部活何やってるの〜?


>>56
うん、👊🏻(^^)←こうなる所だったw

部活は美術部だよ、もう引退したけどw


>>57
あ、そうなんだ〜!ちなみにぼく37キロ!

50メートル何秒〜?


>>58
………言わないw

マジで遅いから


>>59
ありゃ〜そうなの〜?


>>59
じゃあ体力テスト50メートル以外教えて〜!


>>61
覚えとらんww

前屈が65なのは自慢できるよ〜


>>62
すごい!あしながそうだな〜!


>>63
どうなんだろうね、自分で分からんw


>>62
ぼく50メートルはちょうど8秒!


>>64
早いぃぃぃ(゚∀゚)←


>>66
中には6秒台とかいるんだけどね〜!


>>67
あぁ…いるよねめっちゃ早い人w

大体が陽キャww


>>68
そうだね〜!

あ、次の質問していいよ!


>>69
…年齢?かな。


>>70
13歳だよ!弟だよ!


>>71
弟だねww

中1??


>>73
1個下か〜

よし!←?
てか眠くないの?w


>>74
よしってなんだよ〜!

そろそろねるよ!


>>75
おやすみ〜


>>76
おねがいがある〜!


>>78
はい〜?


>>79
毎日かわいいって言ってくれる〜?


>>80
何wwすでにかわいいw


>>81
毎日言ってくれる〜?


>>82
覚えてたら〜(((


>>83
え〜やだ〜やだ〜!


>>84
ごめんなさいね!


>>84
分かったよ毎日言うよ〜ww

でも忘れてたら言ってw


>>86
ありがと〜!弟がダダこねてるのに〜


>>87
ごめんごめんww

寝るね〜おやすみ〜←これ付けるのうつったw


>>90
こんにちは〜


>>91
おお!今日も会えた!


>>92
おうw←基本は毎日いる


>>93
ごめん!昨日気づかなかった!

おなよ〜!


>>93
返信が表示されないバグでもあるのかも!


>>37
兄弟はいたほうが楽しそうだよね!


>>40
一人っ子?


>>44
つまんないときがある!


>>49
うんうんw

寂しいよね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りんご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆